Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

キャンドルセラピスト入門講座

滅多に触れ合えない姉サマに遊んでもらって、とーっても嬉しそうなNonn☆
姉サマはKennyみたいに遊ぶのが上手なんだよね~♪


さて、今日はキャンドルセラピスト入門講座を受講してきましたよ♪
私、キャンドル大好き♪ 自分で作ってみたいなって以前から思っていて、ベストなタイミングでこの講座の存在を知って、思い切って申し込んでみたの♪

自分でもワークショップを開けるようになるっていうこの講座。基本的な知識からちょっとしたコツまで、楽しくおしゃべりしながらお勉強
モザイクキャンドルに入れるキューブから、全て手作りするんだけど、初めてのことで最初はバタバタ。。でも自分で作ったキャンドルは、我が子のように可愛いの~♪ 夏をイメージして作ったブルーとパープル系のキャンドルが1番のお気に入り♪


3つのキャンドルを作って、盛りだくさんで講座が終わる頃にはどっと疲れが押し寄せてきたけど、どんどん自分でも作って、キャンドルのある生活を楽しんでいきたいな♪
また機会をみてワークショップとかも開けるようになったら良いな~
可能性はどんどん広がるのだーッ♪

で、本日のDinnerは東屋さんで鰻☆


ここの鰻はさっぱりしたタレでとっても美味しいよ♪ 漬物や肝吸まで手を抜いてないッ
若干行きにくい場所にあるものの、昔ながらの日本家屋で食べるうな重は格別☆ 美味しかった~♪

  1. 2015/07/17(金) 21:58:27|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<英会話クラブとNonnシャンプー | ホーム | 寝苦しい夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する