Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

英会話クラブとNonnシャンプー

今日はね、時間があったので姉サマが行っている英会話クラブに参加ッ
でもね、、、残念ながら同じテーブルに座った男性1人がね、他人のことを考えずひたすら話し続けるというパターン。。。おまけにその人、超拙いカタカナ英語の割に、やたらと自分の英語に自信を持ってるからタチが悪い。。。
"Exist"っていう単語を『エクソシスト(Exorcist)』って何度もひたすら発音し続けたりしていて、、、「えっ、ホラー映画ですか⁈」って笑えた。。自信満々だったから指摘は出来なかった、、、
でも稚拙なカタカナ英語を長時間聞き続けるって体力いるわァ、、、疲れた
もしも今度参加する機会があったら…、上級者のテーブルにつこうッ

その後気を取り直して母とランチに♪


KOEDO LOUNGEで冷製パスタのランチを頂いたよ~♪ ジューシーな白桃と地元の野菜が使われていて、とっても美味しい♪ サラダやデザート、コーヒー紅茶は飲み放題。女子には嬉しいレストランでした♪

帰宅してから、Nonnをシャンプー
ハーブパック&ハーブ風呂の後にシャンプーしてトリートメントして…♪


サッパリィ☆
以前は苦手だったけど、Nonnは本当に上手にシャンプー出来るようになりましたよ♪ スゴイね☆
数日前血が滲んじゃったお首の下も、すっかり良くなったよ

明日はパパが帰ってくるよ~ん♪ 嬉しいね♪

スポンサーサイト
  1. 2015/07/18(土) 22:49:54|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:2
<<いつものCafe&散歩 | ホーム | キャンドルセラピスト入門講座>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/20(月) 10:41:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは♪
ホント、特に今の時期のシャンプーは大変ですよね。。終わるともうヘロヘロです。。。
でも夏はNonn、皮膚トラブルを起こしやすいので、できるだけシャンプー頑張らなきゃって思ってマスッ

そして、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
どこかでバッタリ!!とかあったら嬉しいな~♪
  1. 2015/07/20(月) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する