Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

いつものCafe&散歩

昨日、ランチは鈴やの天ぷら蕎麦♪
ここのお蕎麦は何とも品があって繊細で美味しいし、天ぷらもサイコー♪
それから蔵里でいも恋をお土産に買って、自宅へ戻って来ました~
やーっぱり、"自宅"ってイイよね~♪ 実家も極楽だけど、自分のお家って格別☆ それはNonnにとっても同じことのようで、実家にいた時よりもだいぶ寛げてるみたい♪
それにやっぱり、我が家の寝室は最高!! こんなに暑い日でも、エアコンなし&窓閉め切っても毛布を掛けて眠れる快適さ♪ 地下室のある家を持って本当にヨカッター♪
Kennyも夕方無事帰国&帰宅♪ 久々のアメリカ、疲れたようだけど充実してたみたいで何より♪
久し振りに、家族全員集合♪

さて、そして本日
出張の疲れもあるから比較的ゆっくりめの朝を迎えて…
朝のお散歩♪
DSC02422.jpg

水でぬらして使う冷え冷えウェアを着てるにも関わらず、、、すぐにハァハァし出したNonn。。。この蒸し暑さは、黒毛のダックスには殊更堪えるよね。。。
近所をちょこっと歩いたら、無理せずBuggyに載せて、いつものCafeへ
やっぱりココが落ち着くんだよね~♪ 開店直後で、のーんびりぃ♪
DSC02427.jpg

今日はしばらくしたら、JRT2匹やハスキー2匹、ダックスちゃんに黒ラブちゃんもやって来て、とっても賑やか
大きなハスキーちゃんにビックリしながらも、Nonnは少しだけご挨拶も出来たよ♪
朝からいろんなワンコと出会えて嬉しいな~♪ Nonnにも良い刺激になったハズ♪
DSC02435.jpg

帰宅して、食料品のお買い物とか済ませたら、家族みんなで仲良くお昼寝♪
明日からKennyにはまた激務が待ってるからね。。今日中に体力回復させないとッ
暑さがだいぶ引いた夕方にも、お散歩に出て、素敵なマダムにも出会って、真夏にしては比較的いっぱい歩けたかな!?

お盆休み、私の実家で過ごそうと思ってたんだけど、今回の実家STAYで私が「暑い暑い」って言ってたら両親に「夏の間は来ない方が良い」って拒否されてしまった。。。せっかくのお盆休み、自宅にずっといるのももったいないし、、どう過ごそうかなー。。

スポンサーサイト
  1. 2015/07/20(月) 22:18:40|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<外国の蟹!? | ホーム | 英会話クラブとNonnシャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する