Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

外国の蟹!?

暑い!!!!!!
毎日暑過ぎて言うのも鬱陶しいケド、、暑いっ!!!!!
年々暑さ増してるよね。。。どうにかして欲しいっ、この暑さ。。。

さて今日はBellydanceの仲間たちと、レッスンの後にランチに行ってきましたー
なんかさ、同じ教室に集まる仲間ってのは、似た者同士って言うか、通じ合うモノがあるっていうか…♪ まあ、当然と言えば当然なんだけどさッ。大人になってから共通の趣味で出会った友だちって、心地良いし、大切だよね~♪
今までレッスン以外でおしゃべりする機会があんまり無かったのに、何の気兼ねもなく楽しくおしゃべりできるから不思議♪ みんなそれぞれ個性的で、独自の世界を持っていて、アーティストなんだよー
今日もいろーんな"女子バナシ"に花を咲かせました~

そんな中で私、『外国の蟹だよねー』って…(性格ねっ)
"中身外国人で、且つ蟹座的性格"ってコト
言われた瞬間は『えっ!? そうかなー??』って思ったけど、言われてみれば確かにそうかも♪
お互いそういうの見抜いちゃう、そんな素敵な仲間たち♪ 全然違う世界も受け入れて認め合える仲間デス♪

次の発表会もワンコ連れで行けるようにしてくれるって♪
Nonnがいてくれるって、私にとってはパワー100倍♪ 嬉しいな~
0719Nonn.jpg

なんだかどんどん、イイ感じ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/07/21(火) 19:16:04|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<切ない。。。 | ホーム | いつものCafe&散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する