Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

al Kounouz

朝さんぽ♪
Showの日 (2)

陽が出てなくても蒸し暑い。。。

2週間振りに越谷の動物病院でレーザーを♪ 調子は良くて順調だけど、体重が増えてた。。。ダイエットに励んでるはずなのに。。。ワンコのダイエットって難しいなぁ。。。

動物病院からの帰り道、自称『お値段以上』のお店へ。ホームセンターとかこういうお店って都心には無いから、行くとテンション上がっていろいろ買っちゃう♪ まっ、結局は値段相応なのでお金を掛けたくないものだけ買うに限るよねーッ。。でも安くていろいろあって楽しーい♪
Showの日 (3)

帰宅したら疲れMaxでみんなでダウン。。。しばし休憩して…

夕方からBellydanceのお友だちと一緒に、先生が踊るShowを見にはるばる日暮里まで行ってきましたー
"こっちの東京"ってほぼ行かないので、なんか旅。。同じ東京でも空気も街も人も全然違うよねー。私的にはやっぱり、港区・渋谷区・目黒区・世田谷区あたりがHome感あって落ち着くー♪

で、チュニジア料理(!?)を食べて、女子トークしてShowが始まるのを待って…
お料理は、私的には可もなく不可もない、、、煮込み料理は美味しかったけどっ♪ でも和食Loverのお友だちは独特なスパイスとかが苦手だったみたい。。。
お友だちとのおしゃべりも凄く楽しくて、もっともっとおしゃべりしていたかったー♪
Showの日

で、Bellydance
先生、カッコ良かったー。すごくパワフルでカッコ良いキレのある踊り☆ とにかく凄かったー!!
どうやったらあんな風に動けるんだろって不思議なくらい。ダンサーさんはみなさん本当に楽しそうに踊っていて、見ているこっちも楽しかったァ♪
そして生演奏してくれた本場の方々。小学生の頃の文集で「好きなタイプ」に"ムバラク大統領"って書いた私としては、かなりイケメン揃いでした~
Showの日 (4)

やっぱりプロはスゴイ!! 私も次の発表会では「楽しく踊る」を目標にしたいなーって思った夜でした♪

スポンサーサイト
  1. 2015/07/25(土) 23:59:50|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<暑過ぎる日曜日 | ホーム | お花のGift>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する