Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

再発

昨日は整体&インドマッサージの、W身体メンテナンスDayだった私
マッサージはね、前回ほど全身激痛ってワケでは無くて、所々眠たくなっちゃう程だったんだけど、、、それでも60%は痛かった。。。特にお腹回りは猛烈に痛くて、あと5秒長くやられたら泣いちゃうくらいだった。。。
「内臓や筋肉の冷えが酷くて、血管が細くなっちゃってる」って言われた。。。うーん、そんな気もするし、そんなに?って気もする。。。
まあでも、痛みがあるのは何かが滞っている証拠だそうなので、体内から代謝を上げる必要がありそうだー、、、

さて、昨日はそんな時間を過ごしたワケですが、朝、ちょっとショッキングな知らせを受けました
今週末会う約束になっていた親友、病気が再発しちゃったんだって。。。

赴任先の外国で突然倒れ、診断した医師からは「2週間で寝たきりになるから準備をして下さい」と言われ
すぐに日本に帰国して治療を開始。諦めずに頑張って、必死にリハビリもして、寝たきりどころか職場復帰まで果たした彼女
その後結婚もして、以前となんら変わらない生活を送れていたのに、、、
また突然、病気が再発。最初の時程酷くはないものの、左半身が麻痺しちゃって上手く歩けないんだって。。。握力もかなり弱くなっちゃったって。。。
ショックだし、心配。。。

彼女は、私にとっては完璧な存在で、
賢いし、優しいし、一流の会社でバリバリ働いてやりたいコトをやって、可愛くて男性からも女性からも好かれて、しっかり"自分"を持ってるブレない子
そんな"完璧"な彼女だからこそ、ショックが大きいかも。。。
でもきっと、また強靭な精神力と体力で、必ず乗り越えるんだと信じて…
応援して、また笑顔で会える日を待とう

頑張って、あいちゃん☆

スポンサーサイト
  1. 2015/07/28(火) 08:06:20|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<夢で会えた♪ | ホーム | 暑過ぎる日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する