Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代官山で朝カフェさんぽ♪

おはよー、8月♪
また今年も8月が巡って来たな。8月は私たちにとっては大きな意味のある月。Tiffanyが天に旅立った月であり、Nonnがこの世に生れて来てくれた月
8月は、いろんなコトを、想う月
----------------

さて今朝はね、早起きして代官山へお散歩に行って来たの
DSC02556 (2)

ビルが多いから日陰も多いし風もあって、蒸し暑いながらも助かるーぅ
DSC02559.jpg

西郷山公園をお散歩した後、朝ごはんを食べに、お気に入りのIvy Placeへ♪
暑い夏は皆さんスタート早いかなと思いきや、むしろ暑い日はお外で朝ごはんっていう風には向かないみたい…。オープン直後に行ったってのもあってか、お外の席は空いていて快適快適♪ ゆったりとしたソファ席で、日陰も多いし扇風機も回っていて、気持ちよーく過ごせたよ♪
DSC02562.jpg

ここに来たらやっぱりオーダーしちゃう、バターミルクパンケーキ☆
さっぱりとしたアイスティーとの相性も抜群♪
DSC02574.jpg

やっぱり家族とこうしてカフェでのんびり過ごすのって、だーーーぁい好きィ♪
朝からとーっても、シアワセ☆
DSC02585.jpg

今日は暑かったものの午前中は日射しが柔らかだったから、帰り路も途中まで歩けたNonn
でも無理せず途中からバスに乗って帰りました~

さっ、帰宅したらNonnサンはBath Time♪
今回も、ハーブ風呂を堪能したよ~
DSC02592.jpg

とってもお利口さんでお風呂&シャンプー出来たNonn、フワさらで更にBeautifulになりましたー♪

さてさて、本日のKennyと私の夕食、羽根木餃子へ
テイクアウトが主だけど、土日の夕方だけ、イートインが可能なの♪
IMG_0364.jpg

いろんな種類を食べたけど、特に気に入ったのは、基本の羽根木餃子と濃厚チーズ餃子、しそ餃子
夏は餃子が食べたくなるねー
ここの餃子、お取り寄せだと半年待ちだとか…!? 今度はお薦めのニンニク餃子に挑戦してみよーッ

スポンサーサイト
  1. 2015/08/01(土) 21:43:24|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<我が家の休日スタイル | ホーム | ノミ・パニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する