Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

我が家の休日スタイル

今日は(も)いつもの休日スタイル♪
朝お散歩して、それからカフェへ

ここでNonnとKennyと他愛もない話しをして、お気に入りのドリンク片手にまったり過ごす…
これが我が家の休日スタイル♪
Nonnもとろ~んと、リラックス☆
0802Nonn (2)

この所毎週お会いするジャックラッセルちゃん2匹を、今日初めてナデナデできたー♪ まだカフェとか慣れてない男の子がキュンキュン鳴いていて、ちょっとTiffaを思い出す感じ♪ 一生懸命練習してるから、毎週ちょっとずつお利口さん出来るようになってきてるの。スゴイね~

さて今日も猛烈に暑いから、月1FILOUへは電車で
0802Nonn (3)

世田谷線でガタンゴトン
BioresonanceのTreatmentは気持ち良いみたいで、Nonnもこんなにリラックス出来ちゃう♪
気持ちが良くて負担のない体メンテナンスって、良いよね~♪
0802Nonn.jpg

予想通りいろいろあったんだけど、まあ夏だし仕方ないかなー。。
膵臓を休ませるコト、特に今の時期足らなくなる傾向にあるビタミンを多く摂るコトを心がけて行こう♪
元気に夏を、乗り切ろうねッ!!

  1. 2015/08/02(日) 18:24:30|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<朝はスープ | ホーム | 代官山で朝カフェさんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する