Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

朝はスープ

今朝は比較的気温も湿度も低くめで助かったー
朝のお散歩も6時頃家を出たけど、気持ち良く出来たね~
0803Nonn (2)

暑い夏のお散歩、無理は禁物だけど、朝のお散歩は私にとっても大切なリフレッシュの時間
ルンルンで歩くムスメサマの姿を見ながらスタートを切る1日は、とびきりだよ~♪
0803Nonn_201508031507246f1.jpg

さて、膵臓に負担を減らすべく、今朝からNonnの朝ごはんは、スープになりました~
今日は明日からの分をまとめて作ったよ
鶏手羽中を圧力鍋で柔らかーく煮て出来たスープの油を取り除いて、干し椎茸とかハーブとかお野菜の出汁をプラス、香り高いスープの完成♪
スープ作りで使ったお肉は今晩のワンコごはんにッ
スープ

鶏手羽中・ピーマン・人参・昆布・ズッキーニ・ローズマリー

膵臓の負担を減らして、皮膚のカユカユも治まってくれれば良いな~

ちなみに…
今日歯医者さんの予約を取りましたー。人気のようで、8月から受付を開始した初診の予約は来年の分。。私はなんとか来年6月の予約を取ることができました~
ほぼ1年先だけど、、なんか楽しみっ♪

  1. 2015/08/03(月) 18:58:39|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<Nonnの支え☆ | ホーム | 我が家の休日スタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する