fc2ブログ

Nonnの支え☆

8月って、どうしてもTiffanyのコト想い出しちゃう
Tiffanyも、なんとなく近くにいてくれてる気がする…
昨晩、ライトを消してお布団に横になっていたら、無性にTiffanyが思い出されて涙がつーっと。。。でもね、そしたらすぐにNonnが寄り添ってくれて、ペロリンしてくれたの
心とか、気の変化とか、とっても敏感に察して、そして寄り添ってくれるNonn☆
Nonnが支えてくれるから、私の今があるんだよ
Nonnがいてくれるから、今日も私はとびきりシアワセ☆
You make my day, as always!!

朝っぱらから会議があるKennyは、いつもより更に早く出勤すべく、4:30起き
私も4:30に起きて、4時台から朝のお散歩開始♪
0804Nonn (2)

2年前の今日は、みんな大好きなValley Forgeへ家族4人(2人と2匹)揃って行った最後の日だったから、今日は絶対に家族みんなでお散歩したかったの~
いつものコースを元気にお散歩♪
歩いてるうちにノッテ来たNonn。いつもより遠回りして朝を満喫したよ♪
0804Nonn (3)

お家に戻ったら、新しいおもちゃでLet's Play!!
0804Nonn.jpg

たーのしーぃなー♪
Nonnとの時間=私のタカラモノ☆
こんなシアワセな日常の一瞬一瞬は、全部奇跡なんだなー
アリガトウね、Nonn☆ ママはこんなにもこんなにも、シアワセだよ~ッ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

こんにちは~♪

私もね、先代のお骨が置いてある辺りを掃除したりすると
なんだか急に思い出して、泣けたりします。
会いたいなーって思っちゃいます。

4時台のお散歩!!早い!
ウチは今日、何年かぶりに早朝散歩しました
(朝が弱い夫婦です)
5時台だったけど、意外と涼しくて
朝もいいなーって思いましたよ

くるみんさんへ

こんにちは♪ コメントありがとうございます♪

やっぱりそうですよね、、、(u_u)
今に不満がある訳じゃなく、満たされてはいるんだけど、やっぱりその子はその子で代わりがいる訳じゃなく、淋しい想いは消えるモノじゃないですよね。。。恋しいですよね…

私も基本、5時台散歩デス。私たちも早起き苦手なんだけど、こう暑いとやるっきゃ無いッ‼︎ Nonnは暗いと怖いのかあんまり歩きたがらないので、朝派デスっ
早起き辛いけど、早朝散歩って気持ち良いですよね〜♪ 1日が長いし、得した気分デス♪
Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: