Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

プレゼントの準備♪

今朝はなんと、自然に4時頃目が覚めてしまったーッ
って、、、ただイヤな夢見ちゃったのと、扇風機つけたまま寝たら異常に肩が凝っちゃったのと、寝相の悪いKennyがやたら近くに転がって来て暑かったからなんだけど。。。

さて、午前中に先日ネットで注文したモノが届いたよ~
今月下旬に12歳のお誕生日を迎えるNonnへの、おもちゃのプレゼント☆
とりあえず10個ゲット♪ これでプレゼントの準備は完了だよね!?
プレゼント準備

新しいおもちゃは20個位常備している我が家。 なにせNonnが新しいのが大好きだから、その位は常に持っておかないと落ち着かないのよねー。。最近ちょっと新しいおもちゃの備蓄が減って来ちゃってたんだけど、これで新しいおもちゃ保管Boxが満杯になったー♪
ちなみに、私のお気に入りは、マンボウとちょうちんアンコウ♪
お誕生日はまだ先だから、Nonnに勘付かれないように気をつけなきゃッ

大好きなNonnの寝顔☆ Super癒されるぅ~♪
0805Nonn_20150805125041801.jpg
LOVE☆

  1. 2015/08/05(水) 12:53:43|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<MIYUKI MORIMOTO EXHIBITION | ホーム | Nonnの支え☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する