Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

MIYUKI MORIMOTO EXHIBITION

殺人的な酷暑の中、今日はお友だちと根津まで…
弥生美術館で開催中の、ファッションイラストレーター 森本美由紀展へ行ってきました♪
森本美由紀展 (2)

森本美由紀さんのイラストってさ、女子なら誰しも好きなんじゃなーい!? とっても可愛くて、魅力的で、「あー、こういうお洋服着たい」とか「あー、こんな女の子になりたい」って思わせてくれるような、正に『女子の憧れ』☆そんなイラスト
お洒落でキュートで、カッコ良くて…。ボディラインも表情も、とっても魅力的で美しい☆ そんな数々のイラストに、女子のハートが目覚めるよね~♪
森本美由紀展

森本さんってさ、偶然にもイラストレーターとして活躍した30年間、シモキタに住んでたんだってー♪ビックリ
たっぷり世界に浸った後は、絵ハガキとクリアファイルをお土産に♪
そして併設のカフェでカレーのランチを頂いたよ♪ このカレー、いろんな旨みが詰まっていて、とっても美味しかった~♪
食後には、森本美由紀さんの分身、玉ねぎの"タマちゃん"の焼印が押してあるどら焼きを♪
タマちゃん、可愛い♪

っと、今日は女子心トキメクお出掛けをしたのだけど、、、
実はなんと私が待ち合わせ時間を30分早く間違えるという失態。。。ちゃんと確認したのに、、、
まっ、お友だちを待たせずに自分が30分以上長く待っただけだったので、良かったと言えば良かったのだけど、、、Nonnに無駄に長くお留守番をさせてしまって、、、ホント申し訳ない。。。
いつもNonnにお留守番して貰う時は、「エアコンが突然壊れたらどうしよう」とか「空き巣が入ってNonnが連れ去られたらどうしよう」とか、いろいろ考えてしまう私。。。なにしろ、外出する時に最高6回、戸締りが不安で出ては帰りを繰り返したことがある女ですからー。。心配性なワケです。。。
今日も帰宅したらNonnが無事に涼しいお部屋で寛いでいてくれて、ママは感動的に嬉しかったぞ~!!
いつもアリガトウね☆
0806Nonn.jpg


  1. 2015/08/06(木) 16:11:17|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<夏休みは東大散歩から♪ | ホーム | プレゼントの準備♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する