Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

夏休みは東大散歩から♪

イエイ、イエーイ‼︎
今日からKenny、夏休みぃ♪
ってなワケで、本日も4時過ぎに起床。慣れで自然に目が覚めると言っても、こう毎日のように早朝起きだと疲れが溜まって来ちゃったかも。。。

気合いで早朝東大散歩♪


木が多くてお散歩に最適♪ 木が多い分蚊には注意だけどねっ
人通りも少ないし、車も通らないから、安心安全♪


のびのびマイペースにお散歩を楽しんだよ♪
ワンコを受け入れてくれる日本の頭脳、東京大学はスバラシイ‼︎


朝ごはんは近くのBONDAI COFFEE SANDWICHESで
お外と店内の一部がワンコOK♪


アサイーとラズベリーのスムージーとアボカドシュリンプのサンドウィッチを食べたよ~
パンも店内で焼いていてとっても美味しいの♪ 朝1番にお腹に入れるモノが美味しいと嬉しいよね~
ここもお気に入りのお店になりましたー
あっ、そうそう、ここでは有名女性ニュースキャスターさんご夫婦と愛犬のフレンチブルちゃんがお隣だったよー

それから車で越谷の動物病院へ。2週間に1度になったNonnのお腰のレーザー治療を受けにねっ
途中のコインランドリーで私は1人、羽毛布団を洗濯っ


Kennyと私とNonnの羽毛布団、計3つをじゃぶじゃぶ洗ったよ♪
やっぱり水洗いは気持ち良いもんね~
コインランドリーで3時間も費やしちゃった。。。本を読みながら時間潰したけど、、大物洗いは忍耐が必要だわァ

そこから一旦帰宅して、Kennyの実家へ
途中YUJI AJIKIでケーキをゲット♪ ここのケーキはいろんな工夫が隠れていて美味しいよ


Nonnはね、最初はちょっと落ち着かない感じだったけど、おもちゃで遊んだりしたら落ち着いて来たよ♪


まだまだ緊張はあるようだけど、立派な吠え声も披露して、これでもう、きっと大丈夫♪
NonnがKennyの実家に泊まるのは、10年振り‼︎ ママもパパも一緒だから、リラックスして過ごそうね~

スポンサーサイト
  1. 2015/08/08(土) 22:20:06|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Dangerousなお散歩 | ホーム | MIYUKI MORIMOTO EXHIBITION>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する