Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Dangerousなお散歩

昨夜はNonnが、"上半身はトイレに入ってるんだけど、お尻はトイレの外"って状態で珍しくトイレを失敗するというミスがあったり、深夜の物音で何度か起こされたりして、よく眠れず。。。
しかし気合いで今朝も4:30に起床ッ

朝のお散歩に、王禅寺ふるさと公園へ行ってきましたよ♪


今朝は比較的涼しくて、お散歩日和。たーっぷり歩くつもりで行ったんだけど、、、
この公園、最強Dangerousな公園だったのデス。。。

木が多いから、多少セミがいるのは想定内だったんだけど、"多少"のレベルをはるかに超える、凄まじい量のセミ。。。大音量のセミの大合唱、そして至る所に死骸やらなんやらがいて、私の恐怖はMax。。。
少なくとも私が知ってる都内の公園は緑が多くてもこんなにもセミがいるってことは無いんだけど、ここは私の想像をはるかに超えるセミの大生息地だったようで、、、
いつセミが襲って来るかも知れないという恐怖で生きた心地がしなくて、ゆっくりお散歩を楽しむことなんて到底無理でした。。。


それにしても、このエリアってホント、セミが多い。。。
初めてKennyの実家に遊びに行った若かりし頃も、最寄り駅の階段にセミが死んでいてビビりまくったことを思い出すわ。。。
とにかく、せっかく行ったのに悲鳴を上げながらの恐怖のお散歩Timeになってしまったのでしたー。。。
おまけに、道に落としてしまったほぼ新品のNonnの足拭きウェットティッシュを、すぐに取りに戻ったのに持ち去られてしまうという不運にも見舞われ、、、なんともツイテイナイ朝。。。

まっ、午後はお昼寝したり、お買い物行ったり、不要品をリサイクルショップ買い取ってもらったりと、やりたいコトはやれたので、良しとしようッ♪


それにしても、、、早くセミの季節が過ぎるといいな。。。セミ大嫌いな私には過酷な季節デス。。。

スポンサーサイト
  1. 2015/08/09(日) 22:40:36|
  2. 関東地方
  3. | コメント:0
<<六本木でアメリカンなランチ | ホーム | 夏休みは東大散歩から♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する