Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

六本木でアメリカンなランチ

おはよー♪ 本日もNonnは朝から元気いっぱい♪
DSC02717.jpg

Kennyの実家で2泊して、今日帰宅
実家から自宅まで送ってもらうついでに、六本木でみんなでランチして来ましたァ♪
NYCのトライベッカに本店がある、Bubby's
本日のメンバーは全員アメリカ生活の経験がある故、アメリカンなランチをしてみたくてね~

広々したテラス席がワンコOK
私は大好きなナチョスと、チェリーパイを♪
写真 Aug 10, 6 36 25 PM

量は全然アメリカンじゃなかったけど、久々なナチョス、美味しいッ。でもナチョス以上に大ヒットだったのが、チェリーパイ☆
アメリカのパイって美味しいんだよね~♪ ハズレると激甘だったりするけど、美味しいお店のパイって甘さ控えめでフルーツの旨みが活きていてとっても美味しいの♪ このBubby'sのチェリーパイも、正にチェリーの甘酸っぱさが活きていて、いや~、なんて美味しいんでしょー♪
美味しいチェリーパイ、今度は名物のアップルパイも食べてみたい♪ Tea Timeにまた来ねばッ♪
DSC02727.jpg

お腹いっぱいになって、無事帰宅
久し振りのKenny's実家Stay。とっても楽しかったけど、やっぱり我が家。落ち着くよね~
Nonnも相当疲れたみたい。。。実家ではハリキッテ吠えてたからねー、、自宅に戻ったらすっかり落ち着いてリラックスぅ♪
お疲れさまでしたー♪

スポンサーサイト
  1. 2015/08/10(月) 18:59:04|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<のんびりジモトで♪ | ホーム | Dangerousなお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する