Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

のんびりジモトで♪

さっ、今日から我が家、通常営業デスッ♪

早朝散歩の後、いったん帰宅してすぐにお散歩第2弾!
いつものCafeでいつもの休日の朝を♪
0811Nonn (3)

Kennyは夏休み中だけど、世間は普通に働いてる人も多いみたいだねー、、だから空いてました♪ 快適で嬉しッ♪
いつも週末は観光客(!?)とかで大混雑なシモキタ。。。たまには空いててくれないと、地元民としてはストレス溜まっちゃいますんでー。。今日は街中も空いててのんびりできてヨカッター♪
大好きなドリンクと、焼き立てのアーモンドクロワッサンの贅沢な朝ご飯
0811Nonn (2)

眠たくなっちゃう程のんびり過ごした後は、Bellydanceのレッスンへ
その間Nonnはトリミング♪
最近Kennyは腰が痛いって言うんで、私がレッスン受けている間に近くの整体に行くように言ったのに、、、レッスン終わって待ち合わせたら、行ってないって。。。でも、ひたすら痛そうにするから、仕方なく暑い中街を歩いて整体探して、整体行かせ、、、その間私、エアコンの効いてない待合室で待たされた。。。ハァ。。。
その整体がかなり良かったらしく、終わったら「腰が痛くなくなったーァ♪」って喜んでたから良かったけど、、、1人の時に行っておいておくれよぅ。。。Bellydanceで疲れてるのに、メチャメチャ暑い待合室で30分も待たされて、もうグッタリな私。。。レッスン中に受けておいてくれたらこんなことなかったのに。。。まっ、これがKennyなんだよなー。。Kennyらしいと言えばとってもKennyらしいケドさ。。。ふぅ。。。

ちなみにランチはアメリカンな雰囲気の可愛らしいお店、下北沢グリルで
ハニーブルーチーズとフライドオニオンバーガーを♪
下北沢グリル

私、日本のハンバーガーに絶望して以来、ほとんどハンバーガーを食べて来なかったんだけど、、ここは比較的美味しかったァ♪
もちろんお肉の焼き加減は選べないし、ブルーチーズの香りもほとんどしなかったし、アメリカ基準で見ちゃうとどうなのかってのはあるけど、、、でも日本では結構美味しい方だと思う♪
かなりお腹いっぱいになっちゃって完食はできなかったけど、外席はワンコOKだから、涼しくなってからまたNonnと一緒に来てみたいな~♪

そうこうしている内に、Nonnがキレイさっぱりになって帰って来ましたよ~
0811Nonn.jpg

今年初めてサマーカットにトライしたNonn。今のところ毎年悩まされてるこの時期のカユカユや抜け毛も酷くなく、乗り切れてる感じ♪ きっと継続的に受けているBioresonanceでの体メンテナンスとか、サプリとか、環境除菌とか、サマーカットとか、もろもろがイイ感じで効果を発揮してるのかなーっと嬉しい気分♪
このまま夏を乗り切れるといいね~♪

スポンサーサイト
  1. 2015/08/11(火) 19:30:50|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<今日も定番Cafeで♪ | ホーム | 六本木でアメリカンなランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する