Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

今日も定番Cafeで♪

今日も我が家の定番Cafeへ、朝のお散歩&朝ごはん♪
DSC02770.jpg

代官山のIvy Place
写真 Aug 12, 9 37 11 PM

テラスが気持ち良いこのCafeがお気に入り♪
そしていつものバターミルクパンケーキの朝ごはんを満喫♪
のーんびり、家族と美味しいモノと過ごす朝の時間が、なんともシアワセなのだーァ♪

今日はKイン・Kスギさんご夫婦+ワンコちゃんがお隣だったよー
暑いからか、朝早いからか、テラス席はワンコ連れの人ばかり。可愛がられてるワンコちゃん達を見るのって、イイよね~♪
DSC02763.jpg

今日もNonnは元気にお散歩頑張ったけど、帰りは無理せずバッグに入ってバスで帰ったよ~
蒸し暑いし、無理は禁物だもんねっ
DSC02802.jpg

Nonnは電車やバスの中でもバッグにお顔までしっかり入って気配を消してお利口さんしててくれるから、ホント助かるぅ♪ そのお陰でいろんな所へ気軽にお出掛け出来てるんだもんね~。Nonnには感謝だな~ッ♪
DSC02758.jpg

で、ランチは1度行ってみたかった回転寿司『活 美登利』へ
ウニ、美味しかった~♪ そして密かに私が愛してやまない海老フライの巻き寿司も、安心の美味しさでした♪
写真 Aug 12, 9 41 03 PM

しかし食後に寄った電気屋さんで急に体調崩してしまった私。。。実は昨夜も夕御飯が食べられなかったのよね、何となく受付けなくて。。。もしやこれは『夏バテ』というヤツか!? どうも昼間歩いてる時も、若干フラフラしたんだよなー。。気をつけなきゃッ

  1. 2015/08/12(水) 22:22:28|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<New PCと、牛すじごはん | ホーム | のんびりジモトで♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する