Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Tiffany 2回目の命日、&ゆずLive

あの日から今日で丸2年
気づいたら、もう2年かぁ、、、
DSC02885.jpg

大切な、大好きなTiffanyが天使になって、今日で2年
そんな今朝は、代々木公園へお散歩に♪
DSC02845.jpg

もしもTiffanyが今ココにいたら、きっとお気に入りの場所になってただろうなって思う代々木公園へ、家族3人で
家族

ううん。きっとTiffanyも一緒に歩いてくれてたよね♪ 先日冗談じゃなく、PCやってる私の足元を黒っぽい影がさっと動いたのを感じたもんッ。ちょうどTiffanyくらいの大きさの影がね。足元に来るのがとってもTiffanyらしい…♪ きっとTiffanyが寄り添ってくれてるんだね♪

お盆休み中で人も少ない朝の代々木公園をのんびり歩いたよ~
DSC02868.jpg

ちなみに朝ごはんは365日のパン
Nonnにもちょこっと、ね♪ ほら、こんなにも美味しいお顔♪
DSC02837.jpg

そしてお昼前に姉サマが我が家へ。みんなでランチに行ったよ♪
Nonnの大好きなお店へね♪
このところダイエット中につき、このお店には近寄らないようにしていたんだけど、、、たまにはイイよねってコトで、Nonnにかぼちゃのパンを進呈☆ 嬉しそうでしょ~ッ♪
DSC02879.jpg

食後はパパのお膝でまったりィ
DSC02883.jpg

Nonnは今日も、とーーーってもお利口さんでした♪ 偶然にも帰省中のNahara先生にもランチ中バッタリ再会できて、なんかとっても嬉しかったァ♪

で、夕方姉サマと横浜スタジアムへ、、、行ってきましたよ~、『ゆず 弾き語りライブ2015 二人参客』へ
私、直前まで"横浜アリーナ"だと思ってたんだけど、"横浜スタジアム"。。。外じゃ暑そうだしテンション下がったんだけど、、、日も傾いて良い風吹いてたし、外でも気持ち良くライブを楽しめました~♪
写真 Aug 16, 7 03 55 PM

しかしっ!! 横浜スタジアム自体通路が狭いし大混雑過ぎて過酷だった。。。最寄りの関内駅も狭い駅故に電車から降りてもなかなか外に出られないし、、なんか消耗したぁ。。。ここでのライブはそんな諸々の理由でキビシイな。。。ヘトヘトになっちゃったよぅ。。。
ヘトヘト過ぎて、体力の限界を迎え帰りの電車は抜け殻状態。。。
何とか自宅付近に辿り着き、Kennyとも合流して3人で串揚げ屋さんで遅い夕食を。近所のお店なんだけど予想以上に美味しくて良かった~♪
でも帰宅できたのは日付が変わってから。。。さすがに疲れ果てました。。。

----------------
Tiffany
Tiffaたんの笑顔は、今もママの心を明るくさせてくれてるよ
Tiffaと過ごした時間は短かったけど、とーっても濃くて、とにかく楽しくて、シアワセな時間だったね
Tiffaと家族になれたこと、ママは本当にシアワセだな~って思ってるよ
まだついつい淋しく思っちゃう時もあるけど、ママはとってもシアワセ
Tiffaのママでいられて、とーってもシアワセだよ
これからもずっとママはTiffaのママで、これからもずーっと愛し続けるからね
Tiffaのおかげで、今日もママは笑顔いっぱい
ありがとう、Tiffany
アイシテルヨ
可愛いカワイイ、ママのTiffanyちゃん
DSCN5940.jpg

Love, love, love

スポンサーサイト
  1. 2015/08/15(土) 23:59:59|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<夏休み最終日は | ホーム | New PCと、牛すじごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する