Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

白玉あずきパフェ

今日は寒いデス
Kennyは無事昨日の夜出張から戻ってきました♪
ホッ☆

さてさて、先日あずきを茹でたので、せっかくだから白玉だんご作って、パフェを作ってみました~♪
刻んだイチゴの上にバニラアイス、そして白玉とたっぷりの生クリームにあずき、さらにイチゴ☆
おーいすぃーよー!
パフェ

アメリカには日本のみたいなパフェがないからね、、、アイスのサンデーはよくあるけどさ
生クリームLoverの私にとって、パフェの主役は限りなく生クリームなのですッ♪

ムスメサマたちの協力の元、毎日あんなに歩いてるのに、こんなの食べてるから全然痩せないのね、きっと。。。
0605Wans.jpg

  1. 2012/06/05(火) 23:52:39|
  2. お料理・お菓子作り
  3. | コメント:2
<<私を憂鬱にさせるモノ | ホーム | 小豆>>

コメント

こんにちは!

めっちゃ美味しそう♪
写真に食いついちゃいました^^;

食べるために、お散歩!!(笑)
ムスメさまたち、モデルさん上手~♪
  1. 2012/06/07(木) 18:00:37 |
  2. URL |
  3. リップまま #-
  4. [ 編集 ]

リップままさんへ

こんにちは☆コメントありがとうございます!

日頃あまり味わえない『和』テイストなので、なおさら美味しく感じます♫

ホント、ワンコがいてくれなかったら、相当なおデブさんになってたに違いないですッ。。
ワンコがいても、未だ横に成長中の私です(-。-;

しかし食べること大好きなんでやめられず、、、食べるためにお散歩!ですねッ(^-^)/
  1. 2012/06/07(木) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する