Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

夏休み最終日は

昨日の日曜日は、Kennyの夏休み最終日
あーあ、また会社行っちゃうのかぁ。。。ずーっとお家にいて欲しいのにな

ライブで寝るのが深夜になっちゃった姉サマは早起きはパスして夢の中。 なので朝のお散歩はいつものように、Kennyと私とNonnの3人で♪
夏休み最後の日 (2)

のんびり近所をいつものようにゆっくり歩いて、いつものCafeで、いつもの日曜日の朝を♪
やっぱり落ち着くぅ~
今年の夏休みは、旅行に行ったりしなかったけど、その代わり家族で大好きなCafe行ったりのんびり過ごせてヨカッタよね~
夏休み最後の日 (1)

Cafeでゆっくりして、姉サマの朝食を調達して帰宅
午後は姉サマとシモキタに繰り出して…ランチやお買い物を楽しんだよ♪
やっぱり姉サマとのお買い物は楽しくて、ついついお財布の紐が緩んでしまう。。。でもいいお買い物ができた~♪ 楽しかったァ♪

夕方、姉サマは帰って行って、また静かな我が家に戻りましたー
って、今日(月曜日)のライブにも行く姉サマは、また今晩我が家に泊まりに来るのだけどッ♪
姉サマは趣味に飲み会に(⁉)いつも大忙しで、滅多に一緒に過ごせないのだけど、、、もっとゆっくり一緒に過ごしたり一緒にお出掛け出来たら良いのになーって思いました♪

スポンサーサイト
  1. 2015/08/17(月) 18:41:28|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<姉サマとのお食事 | ホーム | Tiffany 2回目の命日、&ゆずLive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する