Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

姉サマとのお食事

月曜の夜、ライブを終えた姉サマが再び我が家へ♪
Kennyと3人でワインバーで遅めの夕ご飯
最近炭酸に目覚めた私は、スパークリングウォーターを。さっぱりして美味しいもんだね~
グラスワインが安くて、お料理も美味しかったよ
姉との食事 (1)

ライブは、私と行った土曜日のよりも、さすがにファンクラブ会員限定ライブだけあって、一体感と盛り上がりが半端なくて楽しかったって♪ よかったねー

で、今朝はゆっくりと起きて、のーんびりと姉サマと過ごし…
そして1度食べると不思議とハマってしまうカレー屋さん『Bonna Bonna』へ
12時オープンのはずなのに、今日に限って13時オープン。。。でも諦められなくて13時に予約して行ってみたよ
姉サマは急用が入ってしまい、14時過ぎの電車で帰らなきゃいけなかったんだけど、このお店、マスター1人でやってる小さなお店で、かつオーダーが入ってからスパイスを炒り始めるというこだわり様。。。満席だったってのもあり、ほぼ1時間待たされてようやくカレーにありつけたのでした。。。電車に間に合わなくなりそうで、姉サマの表情が次第に険しくなっていって、こっちもソワソワ。。。
でもね、カレー自体はやっぱりとっても美味しかった~♪ 姉サマもお味には大満足だった模様♪
今度は2時間見て来ようね~
姉との食事 (2)

猛ダッシュで食べ終えて、すごい勢いで歩いて、姉サマは帰っていきました
あー、もうちょっとゆっくり出来たらよかったね、、

っと、この数日お留守番も多かったNonn
頑張ってくれてありがとう!!
大好きな姉サマと会えて、嬉しかったね~
0819Nonn.jpg

でも夜更かししたり、Nonnも疲れたろうから、また週末に向けてゆっくり疲れを取って行こうね♪

スポンサーサイト
  1. 2015/08/18(火) 22:00:24|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<早実 | ホーム | 夏休み最終日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する