Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

早実

いや~、甲子園、すごかったね♪
って、早実の試合しか見てないけどっ。。でも私、自ら高校野球をTVで見たのって、これが生まれて初めて
清宮くん効果だわ~
早稲田ラグビーファンとしては、あの清宮監督の息子さんだもん、注目せずにはいられないからねッ
0820Nonn_20150820162303b32.jpg

野球よりサッカー派、野球の試合なんて早慶戦とメジャーリーグ以外見たことのない私が言うのもなんだけど、今年の早実、凄かったーァ♪
清宮くんはもちろん、ついさっきまで中学生とは思えない貫録と落ち着きっぷりが凄かったし、
同じ1年生の服部くんの投球も凄かったし、
1試合で2本のホームラン打った富田くんは超イケメンだし、
他にもみなさん、Talentedな方たちばかりで、本当に凄かったな~
そして何よりも、キャッチャーで4番、主将の加藤くんが素敵すぎたーッ!!
正に"頼れるリーダー"って感じでさ、笑顔でさ、安心感あってさ、私がピッチャーでも、彼がキャッチャーなら100%信頼して投げられる気がするし… 『お兄ちゃん』って頼りたくなっちゃうような、表情も立ち居振る舞いも、存在感もコメントも…全てがパーフェクトにカッコ良かった~ァ♪

いやー、私、先日「(日本人で)好きなタイプの男性は?」って聞かれて、日本人って限定されると全く思い浮かばなくて、悩んだ末に「速水もこみち」って答えたんだけど、、、今なら迷わず言えるッ「早実の加藤くん」って(笑)

ってなワケで、そんなちょっぴり熱中した(⁉)高校野球も終わり、夏休み中の疲れもまだ残ってるので、Nonnとお家でのんびりとした時間を過ごしております
Tiffanyの命日に飾ったひまわりも、まだ元気に咲いててくれて…
向日葵

今年は蚊が少ない気がしていたけど、どうやらちょっと涼しくなる9月頃から大発生する可能性もあると聞いて怖くなったり
そろそろ英会話の教室にでも通わないと、さすがに話せなくなっちゃうかななんて焦ってみたり
そんな今日この頃デス

スポンサーサイト
  1. 2015/08/20(木) 16:31:20|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<今朝のハードな夢 | ホーム | 姉サマとのお食事>>

コメント

高校野球懐かしいな~。一応甲子園目指してました。一応ピッチャーで、背番号1もらってましたよ。(笑)。珍しいアンダースローでした。1年生で、あれだけ打つとやはりプロで、即戦力になるでしょうね。僕らが、負けた相手が、甲子園にいったので、もしかして勝ってたらいけてたかもです。その年は、東洋大姫路でした。
  1. 2015/08/20(木) 23:27:49 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは。そうですよね、いさぱぱさんも高校球児だったんですよね~。ピッチャーで背番号1番なんて、凄いですね☆
私は野球ってあんまり縁がないのですが、今年だけは注目して見てましたよー
プロと違って何が起こるか分からない、高校野球の面白さが分かった気がします。それにしても今どきの高校生ってすごくしっかりしてますねー。感心しちゃいました♪
  1. 2015/08/21(金) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する