Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

今朝のハードな夢

今朝はやけにハードな夢を見た
まだ暗いうちに見たのが、戦争に巻き込まれる夢。。。
体育館みたいな所に大勢で避難してたんだけど、空爆+銃撃を受けて悲惨な状況になり、何とか逃げてフランス人の御主人のお宅に匿ってもらうという、、そしてそのお宅にも軍人がヘリで来て、「戦わねば」と決意する夢。。。
重たいでしょー。。

そしてもう1つ朝方見たのは私が末期がんで余命幾ばくもないという夢。。。
余命僅かと知っても、不思議と怖いとか嫌だとかいう感情は浮かんで来なくて、むしろ独居老人になって孤独に死んでいくよりは幸せなんだなって思って、、ただ、残されるNonnをどう幸せにするかとか、Kennyが私がいないからってシメッタレタ生活を送らず、再婚とかもして笑顔で楽しく暮らして欲しいなって思う夢。。。
切なッ。。

さて、このところお天気がイマイチでお散歩を満喫できていないNonn
ストレス溜まっちゃうので、今日は新しいおもちゃで遊んだよ♪ お誕生日のプレゼントとして買ったおもちゃだけど、、まっ、Nonnが喜ぶならフライングで使っちゃおうッ♪
0821Nonn (2)

お餅みたいにフワフワなメロンパン
軟らかくて噛み心地がいいかな~
0821Nonn (1)

可愛いなァ~、Nonn☆
なんかシアワセ♪

  1. 2015/08/21(金) 12:25:15|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Yoga友BBQ | ホーム | 早実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する