Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Yoga友BBQ

今朝は越谷でレーザー治療を受けたNonn
病院に着いた時は、レーザー当てるだけなのにディズニーの映画みたいにブルブルガクガク震えちゃったんだけど、しばらくしたら落ち着いて、何事もなかったかのようにレーザー受けて、終了♪ きっと病院内って他の子達みんな緊張してるから、それが遷っちゃうんだろうね~

さて、夕方、Yoga友たちとのBBQ会に、一家総出で参加してきましたー♪
NonnもKennyも一緒が嬉しいね♪
DSC02956.jpg

アメリカに行く以前に1年も通えていなかったYoga。。帰国後も続けているワケではないのに、こうしてご縁が繋がっていることが有り難い♪
他のみんなも、旦那さんと一緒とか赤ちゃんと一緒とか、大切な家族と一緒に参加できて、そして初対面でもすぐに打ち解けちゃう仲間たち☆ なんかそれがとっても嬉しい♪

それにしても、炭火って凄いね~。お肉はカリッとジューシーに仕上がるし、お野菜も海鮮もとっても美味しかった~♪
写真 Aug 22, 9 30 05 PM

Nonnはいろんな人から可愛がってもらって、赤ちゃんとも触れ合って、でも常に落ち着いててお利口さんで来て、いっぱいいっぱい褒めてもらいましたー♪ さすが、Nonn☆
DSC02957.jpg

途中でトイレ休憩に出たら、アクセサリー店の看板ワンコはなちゃんに遭遇♪ はなちゃんはね、私に「チワワも良いかも…」って思わせてくれた、おっとり優しいチワワちゃんなのォ
DSC02983_201508222205002d2.jpg

Nonnは初めてはなちゃんに会ったのだけど、なんかお互い良い距離保って良い感じ♪ Nonnはね、はなちゃんにクンクンされても全然大丈夫だったし、抱っこ中に寄って来られても強気にならずに普通に受け入れてたのッ♪ これは相性いいね~。またはなちゃんと触れ合いに来ようね♪

ってなワケで、楽しい仲間と美味しい食事。家族みんなでBBQを満喫した嬉しい夜でしたー♪ るんっ♪

  1. 2015/08/22(土) 22:13:16|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<マッサージ&似顔絵 | ホーム | 今朝のハードな夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する