Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

12歳のお誕生日

家族全員揃っての早朝散歩から始まった今日、2015年8月27日
嬉しい嬉しい、Nonnの12歳のお誕生日☆

Nonnがママのムスメサマになるために生まれてきてくれた日から12年
こうして毎年、Nonnのお誕生日をお祝いできるコトが、嬉しくってたまらないよ~ォ♪

可愛くって優しくって賢くって、私の大切なBabyであり、理解者であり、時々ママにもなって私をしっかりと支えてくれるNonn
Nonnなしには今の私は無かったなーって心底思うもんッ
12歳 (2)

お誕生日プレゼントの大量のおもちゃのうち、本日はマンボウさんを進呈♪
Nonnが楽しそうに遊ぶ姿を見ることが、私のシアワセ
12歳 (3)

もちろん、今日は特別Dinnerをね♪
12歳 (4)

★Appetizer : Gazpacho(トマト・キュウリ・赤パプリカ・ピーマン・パセリ)
★Entree : Sirloin Steak with Coleslaw(牛肉・キャベツ・人参・パプリカ・パセリ・りんご・ヨーグルト)
★Dessert : Mont-Blanc Cake(りんご・サツマイモ・ヨーグルト)

大きな病気もなく、元気でそばにいてくれる…それってとっても特別で、とっても親孝行なコトだね
ありがとうね、Nonn
Nonn、これからも好きなだけ、いくらでも長生きしていいんだからね。ママがずーっとずーっとそばにいるから。出来るコトは何でもするからねッ♪ だから少しでも長く、この一緒のシアワセが続きますように…
20歳、いやいや30歳目指して一緒に支え合って行こうね♪
12歳 (5)

12歳になった特別な今日を、一緒に迎えられるシアワセを噛みしめて…♪
お誕生日おめでとう、Nonn!!
一緒にいてくれてアリガトウ☆
寄り添ってくれてアリガトウ☆
いっぱいいっぱいの笑顔と安らぎをアリガトウ☆
ママの毎日をシアワセにしてくれてるのは、Nonnなんだよ♪ Nonnのお陰でね、ママはいっつもシアワセなの♪
いつもいつもアリガトウね☆
アイシテルヨ☆

  1. 2015/08/27(木) 20:11:40|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:10
<<伊豆 わんこ旅行 ① はんなり伊豆高原 | ホーム | マッサージ&似顔絵>>

コメント

v-308Nonnさん、
12歳のお誕生日おめでとうございます!

これからも元気で、
いつまでもいつまでも、
ずっとずっと
ママさんの傍にいて、
ママさんを笑顔にしてあげてねv-360
  1. 2015/08/27(木) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. すず❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

Nonnちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ

マンボウさんはハムハムする姿可愛いなぁ~♡
12歳には見えませんよ~♪
特別ディナーでお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね☆

12歳の毎日も元気で楽しく過ごせますように✿
  1. 2015/08/28(金) 11:47:55 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

すず❤ママさんへ

こんにちは♪ お祝いコメントありがとうございました!!
すず❤ママさんのお言葉、Nonnにしっかり伝えておきました♪
愛しいいとしい我が子との時間、シアワセを噛みしめながらこれからも日々楽しく過ごしていきたいと思います♪
ありがとうございました♪
  1. 2015/08/28(金) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん、お祝いコメントありがとうございました!!
マンボウさん、かなり激しくハムハムされてましたー。。喜んで遊ぶ姿を見るのって、幸せですよね~
とにかく健康でそばにいてくれること☆それが1番ですね♪
お互い愛する毛むくじゃらの家族と、ずっとずーっと楽しく過ごしていけたらいいですね♪
ありがとうございました☆
  1. 2015/08/28(金) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

Nonnちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。^^
うふふ、それにしても特別ディナーの美味しそうなこと。。。♪

マダムいずさん、Nonnちゃんお誕生日おめでとうございます。
マダムいずさん、ご主人の愛情をいっぱいにうけて、Nonnちゃんが幸せいっぱいな様子がブログからよく伝わってきます。

この12歳の一年もNonnちゃんが健康でハッピードッグでありますように。☆
  1. 2015/08/28(金) 19:21:34 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

こんにちは♪ Nonnと私にお祝いコメント、ありがとうございました☆
年に1度のスペシャルな日なので、頑張ってディナー作りましたー。もちろん人間はワンコの残り食材の夕食でした。。。(笑)
Nonnが心地良く暮らせるように、ママとしてしっかり支えていきたいと思います♪
私の幸せはNonnの幸せ、Nonnの幸せは私の幸せって思うので、一緒に笑い合いながら…♪
あったかいお祝いコメント、ありがとうございました☆
  1. 2015/08/28(金) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

Nonnちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなディナー!
素敵なパーティーを過ごされたでしょうね^^
お出かけもお散歩も元気に行けるNonnちゃん
まだまだいっぱい色んな所に連れて行ってもらえるね^^
健康な1年でありますように
  1. 2015/08/29(土) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

くるみんさんへ

こんばんは♪
お祝いメッセージ、ありがとうございました!!
Nonnが喜んで食べてくれるのが、1番嬉しいデス
日ごろダイエット中のNonnも、この日ばかりはお腹いっぱい食べてくれました~♪
これからも健康に気を付けて、Nonnと共に幸せいっぱいの生活を送っていきたいなって思っています♪
ありがとうございました☆
  1. 2015/08/30(日) 21:53:53 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

すっかり出遅れてしまいましたが…。
Nonnちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
改めて12歳と聞いてびっくりです。12歳には見えません!
ベイビーフェイスでパピーちゃんみたい♡
12歳の一年も健康で暮らせますように。Nonnちゃんもママも、たくさんのシアワセ感じてくださいね♪

うちのルーニー、先日手術を受けてきました。
ルーニーもまだまだ長生きするよ〜♡
  1. 2015/09/06(日) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. yukisuke #-
  4. [ 編集 ]

yukisukeさんへ

yukisukeさん、大変な時期にも関わらずNonnへのお祝いコメント、ありがとうございました☆
若く見えるって、この上ない褒め言葉☆ 嬉しいです♪
でも12歳は12歳。無理せずマイペースに、木漏れ日のような温かな時間を過ごしていけたらなって思っています♪
ずっとずっとこれからも一緒に居たいですからね~♪

ルーニー君、お疲れ様でした。絶対絶対、長生き出来るよッ☆ ルーニー君の可愛い笑顔、早く見たいデス♪
わざわざコメント下さり、ありがとうございました♪
  1. 2015/09/06(日) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する