Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

伊豆 わんこ旅行 ① はんなり伊豆高原

Nonnのお誕生日祝い第2弾として、1泊2日で伊豆旅行デース♪

近場だから朝はゆっくり♪
まずは私たちの超お気に入り、Bondai Coffee and Sandwiches で朝ごはん♪ ここはね、店内で焼いてるパンを使ったサンドウィッチがとにかく美味しいの♪ 幸せな朝だ〜♪
1日目 (3)

お腹を満たして、いざ伊豆方面へ…
実は私、昨日から体調不良でして、、、伊豆旅行の前日に体調崩す率高すぎデス。。。
どうにか悪化させずに今日を迎えられたので、若干の不安を抱えつつの旅行となりましたー。。

さて、途中休憩しつつ向かった先は、小田原
海岸をお散歩♪
1日目 (4)

心配したお天気も問題ナシ♪ 早めのランチタイム〜
1日目 (17)

目の前に海が広がる浜屋さんの2Fのテラスで、活アジのたたきをッ♪ ぷりっぷりでピチピチで美味しかったんだけどー、、亡骸を盛り付けないでとお願いするのを忘れて、どうにも切ないランチタイムになっちゃったー。。。苦手なんだよなー、、ああいう盛り付け。。。ごめんね、アジさん、有り難く頂きました。。

その後、熱海へ
姫の沢公園でお散歩したよ〜♪
1日目 (6)

ルンルン♪ 緑のトンネルをお散歩してリフレッシュ〜♪
1日目 (5)

Nonnがウキウキで歩いてる姿が見れるなんて、この上ないシアワセだーっ♪
1日目 (7)

そして来宮神社を参拝
1日目 (8)

1周周ると1年寿命が延びるとか、願い事が叶うとか言われている大楠を2周致しました♪
願うはもちろん…☆
1日目 (9)

お休み処でダイダイのヨーグルトスムージーと麦こがしのガトーショコラを♪
ガトーショコラ、しっかりと麦こがし感がありつつ、しっとりしててとっても美味しかったー
1日目 (10)

で、3:00過ぎ、今夜のお宿、はんなり伊豆高原に到着
全室離れのこのお宿、今回は藤袴というお部屋
広ーい♪ 嬉しーい♪
1日目 (18)

お部屋の露天風呂で早速温泉を♪ 温泉の大浴場のバスマットとか、脱衣所の床とかに抵抗を感じる私には、お部屋にいながら温泉入れるのは有難い〜♪
1日目 (11)

さっ次はNonnの番♪ ワンコ用の露天風呂もあるんだよ〜♪
1日目 (12)

露天風呂浸かって、泥パックして、シャンプーして…
1日目 (13)

柔らかぁ〜ヘアのNonnの完成♪
1日目 (14)

家族全員で温泉を楽しめるのが嬉しいなっ♪ 体調イマイチの私を気遣って、Kennyが全てやってくれたので助かったッ!! アリガト♪
1日目 (15)

しかーし、、恐れていた事態。。。私の体調悪化。。。熱が出てきちゃったよぅ。。。
お楽しみの夕食の時間、ご馳走を目の前にして、みるみるうちに熱が上がってくのが分かる。。。程なく椅子に座ってるのも限界レベルに悪化して、、根性で一通りのお料理を口にした後ダウン。。。私のご馳走、残りは全部、Kennyのお腹の中へ…♪
でもお料理、美味しかったよ♪ 追加料金でオーダーした伊勢海老の鉄板焼きと、洗面器より大きいかもしれないお皿にでーんと鎮座した金目鯛の煮付けもっ☆ 美味でございましたー♪
1日目 (16)

そして締めくくりは…、サイコーに可愛い、Nonnの笑顔☆ 今日もアリガトウ☆
1日目 (1)

スポンサーサイト
  1. 2015/08/29(土) 23:43:56|
  2. 伊豆・箱根旅行
  3. | コメント:2
<<伊豆 わんこ旅行 ② 雨と渋滞 | ホーム | 12歳のお誕生日>>

コメント

かなり遅くなってしまいました・・・
Nonnちゃん、12歳お誕生日おめでとうです~♪
12歳にはぜんぜん見えない!
この1年も元気に過ごせますように…☆

ご家族で旅行だったんですね(#^.^#)
体調大丈夫ですか?

これからもNonnちゃん、Kennyさんと仲良く、素敵な時間をたくさん過ごしてくださいね♪
  1. 2015/08/31(月) 13:53:07 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

meguさんこんにちは♪
お祝いメッセージ、ありがとうございました!!

なぜか伊豆旅行に行くってなると前日に体調を崩しがちな私です。。。でももうすっかり元気になりました♪
御心配くださりありがとうございます。
これからもNonnをもっともっと幸せに出来るように、日々感謝しつつ頑張りますッ
ありがとうございました☆
  1. 2015/09/01(火) 12:53:50 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する