Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

伊豆 わんこ旅行 ② 雨と渋滞

昨夜は熱高くて早く寝たものの、暑く感じたり寒く感じたりが目まぐるしく、且つなぜか心臓がドキドキしてほとんど眠れなかった。。。ううぅ。。。
Nonnは今回は自らキャリーバッグに入ってご就寝。偉しッ‼︎
しかしどうしても私が早朝まで眠れず、やむなくNonnに添い寝をして貰ったのでした。。そしたらぐっすり眠れたッ♪
Nonnの癒しパワー凄すぎッ☆ Nonn、ありがとね

睡眠時間は2時間ほどだったけど、今朝の体調は悪くない感じ♪ 熱も下がったみたい、ヨカッター♪
早朝は雨は降ってなかったから、デッキを探検したNonn
2日目 (2)

でも7時頃から大雨ですよーっ
2日目 (6)

雨だからせっせと外出する必要もなく、うーん、きっとこれは神様が「無理しないように」って私に言ってるに違いないッ
美味しい朝ごはんに舌鼓を打って
2日目 (4)

のーんびりとお部屋でリラックス♪
2日目 (3)

Nonnはね、お外に出られない分お部屋内を探検♪ 朝から元気だよーッ
2日目 (5)

で、ゆっくりめにチェックアウトして熱海方面へ
いつの間にか、あんなに激しく降ってた雨が止んで来たよ♪
しかし途中大渋滞に巻き込まれ、予定より1時間遅れで熱海到着ッ。 御食事処の喜八さんで、ランチタイム
こちら、かなり渋いお店。おまけにまた力の抜けた女将さんが良い味出しててイイ感じ♪ ワンコOKってのが有り難や~♪
私は特大海老フライ定食をオーダーしたんだけど、それがまた、本当に立派な海老で、すんごく美味しかったァ♪
美味しい煮魚をサービスしてくれたり、居心地も良し♪ 熱海に来ることがあったら、またここでお食事したいな~
2日目 (1)

おまけに女将さん、Nonnのことを「外出先でこんなにも大人しくしていられるなんて、本当にお利口ね~」って何度もメチャメチャ褒めまくってくださって…♪ 聞くところによると、店内駆け回っちゃうようなワンコもいるんだとか、、、"ワンコOK"なお店でも、どんなワンコでもOKではないってことを、飼い主さんはしっかり認識すべきだよねー。。

食後は熱海サンビーチ横の親水公園でお散歩
2日目 (7)

Nonnも息抜き出来たね♪ やっぱり海はいいよね~。綺麗なビーチ、行きたいねェ…
2日目 (8)

さっ、一路自宅へ
って車を走らせたものの、、、大渋滞。。。
特に真鶴の有料道路は、通行料を払って通ってるにも関わらず、大渋滞でピクリとも動かず。。。心身共に疲れました。。。
予定より大幅に遅れて自宅に到着。。 ドライバーのKenny、お疲れ様、ずっとずーっとお利口さんしててくれたNonn、お疲れ様☆

やっぱりお家はイイね~
あっ、もちろんはんなり良かったよ♪ だけど毎回旅行から帰ると、「自宅っていいな~」って思っちゃうよねー♪
でもさ、こうして愛しい家族と旅行出来るコトは奇跡。 Nonnのお誕生日を祝うって言いながら、私たちに付き合ってくれたNonn、本当にアリガトウ☆ ママはまたこうして、楽しい旅行の思い出を一緒に作れたことがサイコーに嬉しいよ♪

今夜は微熱程度で持ちこたえてる私の熱
ゆっくりNonnとべったりくっついて、おやすみなさいしまーすぅ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/08/30(日) 22:42:11|
  2. 伊豆・箱根旅行
  3. | コメント:4
<<晴れ間 | ホーム | 伊豆 わんこ旅行 ① はんなり伊豆高原>>

コメント

こんにちは

あらら、旅行なのに体調が悪くなってしまったのですね><
温泉にいっぱい浸かって、汗出して
風邪吹っ飛ばせ~!

おお、はんなりさんに泊まられたのですね^^
カーロさんの中では、はんなりさんか、玉響の風がお気に入りです
ウチがそんなにしょちゅう行ける金額じゃないのですが(笑)
Nonnちゃんとのお誕生日旅行
いい記念ですね^^
  1. 2015/09/01(火) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり伊豆は、いいですね。我が家も一度行きましたが、やはりわんこのことをよく考えてくれてるなと思いました。関西にもできてほしいですが。遅れちゃいましたが、Nonnちゃん12歳の誕生日おめでとーです。全然12歳に見えない、元気でまた1年元気で、過ごせますように。今年は、関東の大会もたくさん行く予定ですので、お会いできるかもですね。
  1. 2015/09/01(火) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

くるみんさんへ

こんにちは♪ そうなんです、、なぜか伊豆に行くとなるといつも体調を崩す私です。。。
後日整体に行ったら、先生に温泉に入ったから発熱したのでは??っと言われました。。。
それにしても露天風呂付のお部屋だったってのに、1度しか温泉入れませんでした。。。もったいない。。。

今回我が家、初はんなりでした~
広々快適でした♪ 玉響の風も近くですね。ここもいつか行ってみたいけど、、お値段がね。。。
ちなみに私のカーロさんの中のお気に入りは、カーロフォレスタ・エルフォです♪ エルフォ、お部屋ごとにテーマが違っていて、寝室は2Fで落ち着けるし、お勧めデス♪
旅行行くと、ついつい次どうしようって次回の計画立てたくなっちゃいますね♪
  1. 2015/09/02(水) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
そうですね~、伊豆ってワンコフレンドリーなホテルやレストランも多いし、ワンコ連れには持って来いの場所ですよね♪

それから、Nonnへのお祝いメッセージ、ありがとうございますッ☆
「12歳に見えない」ってこの上ない褒め言葉☆ 嬉しいデス♪
いさぱぱ家、関東遠征されるんですか~!? ぜひ応援行きたいデス♪ いさぱぱファミリーにもお会いしたいな~。楽しみにしてますよ♪
  1. 2015/09/02(水) 15:00:01 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する