Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

晴れ間

気づいたらもう9月で、今日は久し振りの晴れ間が♪
眩しいお日様に青空☆ 嬉しいね~♪

早速Nonnとお散歩に出たよ♪
ひっさびさの晴れ間が嬉しかったのか、Nonn、歩く歩くぅ~
お日様浴びると気持ち良いね♪

お散歩から帰ったらすぐにサンクンコートのお掃除に取り掛かり、、、今日はお洗濯も出来たし、晴れてるとズンズン動きたくなっちゃうなー
で、昼過ぎに美容院へ
9月になったし心機一転したかったのか、晴れてウキウキしちゃったのか、1年以上振りに髪の毛をバッサリ切りました~
すっきりさっぱり、肩につかない長さのボブ
なんか若返ったかな~!? 気分転換♪
0901Nonn (2)

Nonnはね、最近梨に夢中
Kenny's実家から頂いた20世紀梨
食後に家族みんなで食べるのがお楽しみ♪
0901Nonn (1)

美味しいモノ食べて、まったりまったりィ…♪

  1. 2015/09/02(水) 15:19:20|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Scrapbooking | ホーム | 伊豆 わんこ旅行 ② 雨と渋滞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する