Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Scrapbooking

朝のお散歩を済ませてから、せっせとScrapbooking♪

GWのスペイン旅行のから作ってなかったからね、、
MadridのとToledoのと、先日のNonnのBDと伊豆旅行。全部で4つ作りましたー♪
scrapbooking_201509031806037b6.jpg

Scrapbookingを始めたのは約4年前のコト
旅行やお出掛け毎に、1枚にまとめるのが私のポリシー
フォトアルバムとか作るのも良いかもしれないけど、旅行の思い出を、ギュッと1枚に凝縮してね、写真を選りすぐって、配置やデコレーションにもこだわると、もうそれはそれはその時の全てが切り取られ、盛り込まれた思い出のアルバムが出来るんだよ♪
小説よりも詩派な私にとっては、やっぱりフォトアルバムよりScrapbooking☆ 手作りするから尚更想いまで詰め込めるもんねッ♪
これまでに作ったScrapbookingは、私の宝物☆
分厚ーい保存ファイルももうすぐ2冊目が終わっちゃうッ
これからもいっぱいいっぱい、楽しい思い出のScrapbooking、出来るといいな♪

スポンサーサイト
  1. 2015/09/03(木) 18:08:58|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<Baking | ホーム | 晴れ間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する