Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

東大&羽根木さんぽ♪

朝から不機嫌な私。。。
だってさ、夜な夜なのKennyの騒音により良く眠れなかったんだもの、、、Kennyってさ、寝ながらあるコトをする癖があるのよ。。。本人は眠ってるから全くの無意識らしいんだけど、私はそれによって起こされてしまうから、長年悩まされているのデス。。。
ハァ、どうにかしておくれェ~。。

さて、今朝は東大散歩♪
DSC03324.jpg

お散歩中の生後4か月のカニンヘン・ダックスちゃんに遭遇♪ Nonnの赤ちゃんの時によく似た優しい目元の女の子で、とっても可愛かった~♪ Nonnも優しく接していて、やっぱり新しく家族を迎えるとしたら、ダックスだな~って思ったよ
朝7時から始まったラグビー部の練習も目撃ッ。私、ラグビー大好きなもんで、トキメイタ♪ 文武両道って美しいぞッ
DSC03331.jpg

もちろんその後はBondai Coffee and Sandwichesで朝ごはん♪ もう毎週行ってますッ♪ 何度食べても美味なーりー
DSC03342.jpg

そして越谷の動物病院へ
待合室でひたすら吠えるワンコがいて、さすがに滅入っちゃいそうになったけど、、、でもそんな中でもNonnはとっても落ち着いていてお利口さんでした♪ 偉いな~ァ☆
帰宅後はランチへ

写真 Sep 05, 4 24 53 PM
梅ヶ丘のボノボは、『行列のできない名店』なんだよー。広々したテラス席がワンコOK♪ ラーメン屋さんでワンコOKって素敵すぎッ
私がオーダーしたのは"渡り蟹のつけ麺"。渡り蟹の濃厚な出汁が効いてて美味しかった~♪ ラーメン食べたくなったらココだなっ♪

食後はそのままお散歩♪ 昼間にお散歩できる季節になったんだな~、嬉しいねっ♪
DSC03357.jpg

羽根木公園へ
なんか今日はルンルンだね~♪ 嬉しッ
DSC03359.jpg

朝は睡眠不足からイライラしていた私だけど、Nonnのお陰で、今日もスペシャル♪ Nonnのお陰で、今日もハッピー♪
そうなんだな、私はNonnがいてくれさえすれば、信じられないくらい、シアワセなんだな☆
Nonn、いつもアリガトウ☆

スポンサーサイト
  1. 2015/09/05(土) 20:12:34|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<はるばる府中 | ホーム | Baking>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する