Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

はるばる府中

いつもの近所の朝さんぽ♪
DSC03367.jpg

でも今日は、朝カフェはちょっと我慢っ。。たまには節約しないとねっ
お家で"朝カフェ"して、Kennyが近所のスーパーの朝市での戦いを終えた後、電車に揺られて…
はるばる、行って来たのは府中。遠いッ
DSC03372.jpg

大國魂神社でお散歩ね♪
DSC03398.jpg

トイレに気を付ければ、境内のお散歩OK、お参りもOKなんだって♪ Nonnはちゃんと神様の通り道を開けて、参道の端っこをトコトコ♪ さすがNonn、知ってるね~ェ
DSC03387.jpg

木々に囲まれていて、空気も凛としてる感じ。気持ちがスッとするよ
Nonnと一緒にお参りできるって、やっぱり嬉しい♪ Nonnも神様に御挨拶出来たよ~
DSC03402.jpg

その後、駅ビルのテラスでお昼を済ませ、保険屋さんで火災保険の相談を
はるばる府中に来たのは、我が家の保険を担当してるのが、府中の保険屋さんだからだったのでしたー
Nonnも一緒に保険の説明を聞いたんだよ♪

地元の駅に戻ったら、またお散歩開始♪ Nonn、驚異の体力を発揮し、楽しそうに歩く歩くぅ♪
昨日今日とお祭りだったシモキタ。御神輿に遭遇♪
DSC03418.jpg

歩き疲れた私の体。。お気に入りのクレープ屋さんにてベリーとヨーグルトのスムージーでエネルギーチャージっ
美味しかった~
DSC03428.jpg

Nonnのキラキラ笑顔がいっぱい見られて、今日も私はこの上なくシアワセ☆
DSC03423.jpg

アリガトウね、Nonn

  1. 2015/09/06(日) 19:41:53|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<始めました | ホーム | 東大&羽根木さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する