Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

始めました

ジメジメ天気に戻ってしまった我が家地方。。
湿度が高いからエアコン付けるけど、寒い。。。
ついさっきまで夏だと思ったら、いきなり秋、っと言うか梅雨に逆戻り?? おかしな天気デス。。。

さて私、英会話レッスン再開しましたー
今度はオンラインのレッスンね
でもただ会話するだけじゃ、微妙だし、かと言ってしっかり教材あってそれに沿った授業をするのも私には微妙で、、、
で、選んだのが決まったシチュエーション毎に自由に英作文して、それに基づいて会話のレッスンをするというスクール
Conversationだけじゃなく、Writingもって所が良いかなって♪
実際ちょっとした時間で英作文するのが楽しいし、英語に触れる時間も増えて、イイ感じ
まっ、講師の先生は各国にいるから、発音を鍛えるには先生を吟味する必要がありそうだけど、、でも英語は"使う"ってコトがものすごーく大事だから、ある程度解りやすい発音してくれれば許容範囲だよね!? だって話すのは私だもんっ
新しいこと

それからもう1つ始めたコト
チベット体操☆
前から気になってたんだけど、本を読んだらヤルッキャナイ♪
夜やれば手足ポカポカでぐっすり眠れるし、朝の目覚めも良し
朝やれば朝から活力みなぎる感じ
絶対続けるぞー♪
なんか楽しい♪

スポンサーサイト
  1. 2015/09/07(月) 12:21:44|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<雨、雨、雨 | ホーム | はるばる府中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する