Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨、雨、雨

雨、雨、雨

お外に出られないNonnは、エネルギーを持て余し気味。。
そんな時は、新しいおもちゃでハッスルだーッ
0908Nonn (2)

BBQソーセージのおもちゃだよ♪
音の鳴りも良いし、引っ張りっこも出来るし、楽しいね~
0908Nonn (1)

週末は晴れの予報が出てるのが救いだな…
早く爽やかな秋の陽気が訪れますように

ちなみに私のBellydanceのLessonは、次のHaflatに向けた振付が着々と進んでマス
前回は大勢で踊ったけど、今回は2人で踊るの。頑張らなきゃッ
普段使わないような筋肉を使うから、レッスン後は毎回ヘトヘト。。。でもやっぱり楽しいから続いちゃうんだよね♪
近々衣装についても一緒に踊るお友達と作戦会議する予定
そういうのも、楽しいよね~

それからオンラインの英会話
ちょっとした時間を見つけては英作文にいそしんでおります…がッ、今までのところ、Skypeで会話のLesson受けられたのは、フィリピン人とスペイン人とジャマイカ人だけ。。。講師一覧にはアメリカ人やカナダ人がたくさん掲載されているのに、Lessonの予約を取ろうと思うとそういうネイティブの講師がほぼいない。。。毎回ネイティブじゃなくても良いけど、たまには受けたいんだけど、ネイティブのLesson。。。あの"講師一覧"は事実なのか、それとも…!? なんか微妙よね。。。
でもまっ、話すことが第一だから、、、今日も今からLesson。頑張ろう

スポンサーサイト
  1. 2015/09/09(水) 08:23:57|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<Coffee Shop 撮影会♪ | ホーム | 始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する