Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Coffee Shop 撮影会♪

はーれーたっ♪
DSC03470.jpg

朝からキレイな空だ~ァ♪♪♪
ようやくの晴れで、嬉しい朝さんぽ♪
DSC03472.jpg

さて、雨だった昨日は夕方からちょこっとお出掛け
原宿のオシャレぇなスタジオで、miliさんの撮影会に参加デス♪
写真 Sep 11, 7 16 54 AM

大人気のmiliさん撮影会、今回もダメモトで申し込んでみたんだけど、運良く参加できることに♪ ラッキー♪
スタジオ内探検中なり♪
DSC03450.jpg

今回のセットはCoffee Shop☆ あっ、ちょうどお客さんが来たところかしら?
DSC03476.jpg

あ~、こんなCoffee Shopあったら行ってみたいッ。 カランカラーンってドアを開けるとカウンターにNonnが「いらっしゃーい」って…♪ あー、ヨダレ出ちゃうゾ♪ 間違いなく通うね、毎日。居座るね、毎日♪
Nonnが頑張ってくれたお陰で、かわゆいのがいーっぱい撮れました♪ 今回も全データとキャンバスをオーダーしたよ。出来上がりが楽しみィ♪

撮影会の後は、表参道の夜景を見ながらのDinnerをNonnと共に楽しみ…
DSC03457.jpg

歩いて帰ろうかなって原宿駅付近まで行ったところで…
残念ながら雨が降ってきて、Nonnがタクシー乗ろうと言うので結局タクシーで帰宅♪ ラクチン♪
DSC03466.jpg

Nonn、今日もアリガトウ☆
1日の終わりは…、Nonnの匂いを堪能♪ Nonnの匂いが大好きでたまらないのォー、私♪ 常にNonnの匂いに包まれて暮らしていたい、Nonnに顔を埋めてずーっとずーっといたいって心底思うのだけど、、さすがにそれは迷惑なのでグッと我慢ッ
DSC03467.jpg

それにしても、Nonnはなんでこんなに良い匂いなんだろー♪ あー、ヤバイ、また嗅ぎかぎしたくなって来たーッ♪
もうホント、Nonnの何もかもが大好きだーぃ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、昨日の大雨による洪水、まさか雨でこんなことが起こるとはね。。。怖かったろうな、人も動物も。。。
こういうニュースに触れるたび、気になるのはそこにいる動物たちのコト・・・
田舎は未だに外で飼われてるワンコも多いようだし、、ちゃんと救助されたのか、避難所で辛い思いをさせられていないか、ものすごーく心配。。。
どうかどうか、日本が動物の命を大切にする国でありますように。命に順位をつけるような国でありませんように…

  1. 2015/09/11(金) 08:06:03|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<Johnson Townやら小金井公園やら | ホーム | 雨、雨、雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する