Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

中も外も、お手入れDAY

朝は日差しが強くて暑かったけど、日中は涼しくてお散歩日和の日曜日♪
日中でも全然お散歩できる季節って、やっぱり嬉しいね♪
DSC03606.jpg

Nonn、朝から歩く歩くぅ~
昨日の疲れなんて引き摺らないNonn、若いわァ~♪

で、朝のお散歩の後は、1ヶ月振りのFILOUでBioresonance Treatmentを受けにっ♪ Nonn専用自転車に乗って行って来たよ♪
DSC03617.jpg

いろんなこと相談できるし、いろんなところ診てもらえるし、月に1度のここでのTreatmentは私たちにとってもNonnにとってもすごく大切なの
DSC03626.jpg

気になるカユカユも目のことも、きっと良い方向に進んでいける気がしたよ♪
Nonnも相変わらず落ち着いて、とってもお利口さんにTreatmentを受けてました♪ さすがーッ!! 気持ち良さそうなNonnの姿が可愛すぎて、とろけそうになっちゃったよ、私ッ♪

FILOUから戻ったら、しばしのんびりしてからランチへ
Nonnが大好きなShimokita Farmへ♪ 朝のお散歩でね、Shimokita Farm方向へ行こうとするNonnに、「ランチの時には行ってベーグルあげるっから、今はこっち行こう」って約束したからね。Nonnとの約束は絶対厳守が我が家のルール♪
Nonnが今か今かとソワソワしながら待っているのは…もちろんベーグル♪
DSC03649.jpg

さっ、来たよーん♪ 今日は試作のブルーベリーのベーグルまで頂いちゃいました♪ 明日お家で食べようね♪
DSC03660.jpg

約束通り、大好きなベーグルを久し振りに楽しんだNonn
その後はBubblssにてグルーミング♪ その間、私たちは街をブラブラして、韓国Cafeにて黒豆マッコリとゆず茶で一息
DSC03667_20150913200115ea9.jpg

約2時間後、艶々フワリ、美しすぎるNonnとご対面♪
今回はセラミドのジェルパックもしてもらったよ~
DSC_0036.jpg

良い子でパックしてたって♪ 可愛すぎーっ☆
あー、嬉しッ♪
なんか私、昨日の疲れも残ってたのか、何となく体調不良だったんだけど、Nonnのお陰で復活出来たーッ
そうです、Nonnは私の元気の源デス♪
お疲れサマ、とっても偉かったよ♪ Nonnはママの自慢のコ☆

スポンサーサイト
  1. 2015/09/13(日) 21:54:30|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<待ちに待った、この季節♪ | ホーム | Johnson Townやら小金井公園やら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する