Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

待ちに待った、この季節♪

夏の酷暑の間、「この暑さを乗り越えれば、秋が来る。そしたら"あの"季節がやって来る…」
これを心の支えに頑張って来たっ
そう、この土曜日に、待ちに待ったアレが遂にお目見え♪

香風の新栗蒸羊羹☆
この栗蒸し羊羹食べたら、もう他のは食べられないッ!! 正に絶品、逸品☆
栗蒸し羊羹

甘さ控えめ、ほのかな塩味、栗がゴロゴロほっくりと…♪
秋が来ればこの栗蒸し羊羹が食べられるって、本当に楽しみにしてたんだーッ
ちょっとお高いけど、節約してでも食べたい美味しさ♪ 栗が入って来る間だけ楽しめるこの秋の味覚、思う存分楽しもうッ♪

一方Nonnは…
日光浴を楽しんだ後、昨日Shimokita Farmで頂いた、試作品のブルーベリーベーグルを堪能♪
0914Nonn_20150914161707c67.jpg

美味しいって嬉しいね~♪

  1. 2015/09/14(月) 16:18:55|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<いざという時 | ホーム | 中も外も、お手入れDAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する