Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

武水はじめました

肌寒い雨の1日
あっという間に、秋本番なんだなー。。ついこの間9月になったと思ったら、もう半ば過ぎちゃったんだもんね、、、秋って大好きな季節だけど、"秋"って響きはちょっぴり物悲しい…

ところで我が家、武水はじめました♪
Nonnの健康+私たちの健康のためにねッ
武水

希釈水をスプレーして環境除菌に使ったり、原液をネブライザーで吸引したり、約1%の食塩を加えて点眼したり、ご飯に混ぜたり…
私も飲み水に加えて飲んでるし、我が家の観葉植物佐平さんにスプレーしたり…使い方は無限♪
臭いが気になる場所にスプレーすると、不思議な程に臭い消えちゃうしぃ
外出先から持ち込んでしまう諸々の菌やら何やらも、すぐに除菌ッ
ネブライザーでの吸引は、Nonnちょっぴり嫌そうなんだけどね、、、
でも、Nonnの体に侵入しちゃった菌やら病原体やらのデトックスが、少しでもこれで進めば良いな…♪
良い効果が出ますようにッ☆

さて、今日のおやつに作ったチョコレート・プリン
アメリカのオーガニックのミックスを使って簡単にー♪
チョコプリン

とっても滑らかで甘さ控えめの濃厚チョコプリンが出来ました♪
ウヒヒヒ…しかしまた太ってしまうぞょ。。。

スポンサーサイト
  1. 2015/09/17(木) 18:27:32|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<Nonnも一緒にランチミーティング | ホーム | いざという時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する