Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonnも一緒にランチミーティング

雨が降ったり止んだり。。なんともスッキリしないお天気
それでも明日からの連休はお天気良さそうだから、気分はワクワク♪

そんな今日のお昼、Bellydanceのお友だちとランチミーティング♪
Nonnも一緒に、Nonnの大好きなShimokita Farmでね♪
ワンコを飼ったことがないというお友だちだけど、ワンコはお好きな様子♪ NonnとFirst Contact
DSC03691_201509181656129c4.jpg

かぼちゃのパンもお友だちから貰ったよ♪
DSC03706.jpg

抱っこもしてもらったり、お友だちも初めてのワンコとの触れ合い、楽しんでくれたみたい♪ 今度はNonnとお散歩したいって♪ 良かったね~♪
って、Nonnは初対面の知らないお姉さんに抱っこされちゃって気が気じゃなかったに違いないッ、、ママに「助けてー」の視線を送ってたもんね。。。頑張ってくれてアリガトウ
"知らないお姉さん抱っこ"の後は、ママの隣で大人しく寝んねしててくれたNonn。 いつも偉いねぇ…☆

で、何のランチミーティングかと言うと、次回のHaflatで着る衣装の打ち合わせでしたー♪
2人で踊る2曲の衣装をね、あれやこれや相談♪ そういうのも楽しみの1つ♪
曲に合った素敵な衣装を見つけたよ♪ なんか楽しみぃ~♪
DSC03738.jpg

相談中、ずーっとお利口さんしててくれたNonn。お友だちとバイバイした後も、再びShimokita Farmへ戻ってきて「入りたい」の座り込み。。。「お利口して付き合ってくれたもんね…」って再び入店してミルクをあげたのがいけなかったようで、その後も驚異の粘りを見せ、お店の前で岩のようにビクとも動かなくなるNonn。。。どんなに説得しても「もっと食べたい」の一点張り。。。
基本私はNonnを引っ張ったりはしないで、説得する派なんだけど、今回ばかりは強制的に引っ張って撤収してしまった。。。心が痛いけど仕方ない。。。粘りに負けてミルクをあげた自分がいけなかったんだろうけど、、、
でもね、シモキタの駅を越えるまでは、引っ張っては「戻って食べたい」で動かなくなるの繰り返し。。。駅を越えてからは諦めてスタスタ歩いてくれたんだけどねっ。。 Nonn、粘り強っ!!
Nonnがこんなにも"岩"になるなんて初めてのコト。。長年一緒にいるけど、ここに来ての新たな発見♪ それはそれで愛おしい☆
Nonn、 引っ張っちゃってゴメンね。。。でも、カボチャパンもミルクも食べたんだから、それ以上は…理解してねッ。。。夕ご飯、美味しい手作りご飯作るから許しておくれーッ

Shimokita Farm、美味しいし居心地良いけど、かなりDangerousだわぁ。。。
とにかく…、ランチミーティングに付き合ってくれて本当にアリガトウ♪
Nonnが一緒に居てくれたから、楽しさ倍増だったよ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/09/18(金) 17:03:45|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<東大とサンドウィッチ | ホーム | 武水はじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する