Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

東大とサンドウィッチ

連休だー!!
晴れだー!!
出掛けるぞー!!

…でもね、この貴重なシルバーウィーク、我が家旅行の予定はございません。。。なぜかKenny出勤日もあるしね。。。
ってなワケで、今日は越谷の動物病院でレーザー治療を受けに行く前に、東大散歩♪
眩しい朝日を浴びながら、のんびりお散歩だよ~ん
0919Nonn (2)

やっぱりここのお散歩、スキ♪
こんな朝っぱらから研究室に向かう学生や、運動する学生、そして中には青春謳歌中(!?)の学生もいたりして…アハハ♪ 若いうちにしか出来ないこと、いっぱいやっておくんだよーって思ったりぃ
0919Nonn (3)

気分よくお散歩してたんだけど、残念ながらワンコ連れたおじさんが、ワンコNGの運動場内にワンコと侵入しているのを目撃。。。せっかくワンコに寛大な東大なのに、マナー違反する野郎は許せんッ!! 嫌だねー。。
0919Nonn (4)

で、東大に来たらもちろんここで朝食を♪ Bondai Coffee and Sandwiches
東大とココはセットってのが、我が家のルールと化してマス
0919Nonn (1)

今日はシュリンプアボカドサンドだよ~。美味しかった♪
0919Nonn.jpg

越谷の動物病院へは首都高乗って向かったんだけど、連休ってコトで大渋滞。。。途中から下道で向かったよ
でも連休だからか動物病院は結構空いてて♪
Nonnの腰の状態も、「かなり良くなってますよ」って先生からお墨付き♪ 嬉しいね~♪

それにしても、今日は疲れがドーッと出てしまったので、帰宅後は基本お家でダラリ
ランチは近所のイタリアンでピザ食べて、地元の例大祭を覗いたり、Nonnとお昼寝したり…
そーんな連休の初日。平和でございます

  1. 2015/09/19(土) 19:14:21|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<今日はチーズのベーグル♪ | ホーム | Nonnも一緒にランチミーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する