Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

今日はチーズのベーグル♪

朝っぱらからギラギラ太陽☆
だけど真夏みたいな蒸し暑さがないから快適だね~

今日はゆっくり起きて、お掃除やらお買い物を済ませてからお散歩へ
近所の御用達のスーパーの朝市、今朝は超荒くれおばさんが出没したらしい、、、Kenny、死にかけたってさー。。そんなに必死にならなくても良いのにねー。。

さて、今日は早朝散歩に行けなかった代わりに、Nonnの好きな場所でランチをすることにしました♪
…ってコトは、もちろん、Shimokita Farm行き決定!!
自宅からジモトをブラブラお散歩しながらも、真っ直ぐお店に向かうNonn。可愛いのぅ♪
今日はチーズのベーグルだよォ
0920Nonn (2)

小さくちぎって、あむあむ♪ よく噛むんだよ~ォ
0920Nonn (3)

美味しいお料理で私たちも満足、Nonnも満足♪
のんびりランチを楽しんだ後、Nonnのおやつを買いに行って、そしてそのまま…再びShimokita Farmへ。。。
予想通り前回学んだコトを活かして再び戻って来てしまったNonn、、、さすがッ!? しかし毎回こうなっちゃうといけないので、今回は撤収よーん
0920Nonn (1)

この2日間、ジモトでのんびりめに過ごしたから、明日はちょこっとお出掛けしよう♪
さて、Kennyが買ってきてくれたMERCER bis Ebis のキャラメルシフォンケーキでTea Timeにしよーっと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで…、ラグビーのワールドカップ、日本vs南アフリカ、凄かったね~
最後の最後まで正々堂々と勝負した日本、感動したー♪
やっぱラグビー最高☆

  1. 2015/09/20(日) 15:29:15|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<城南島海浜公園と天王洲さんぽ♪ | ホーム | 東大とサンドウィッチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する