Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

城南島海浜公園と天王洲さんぽ♪

連休2日間をほぼジモトで過ごした我が家
今日はちょこっとOuting ♪

ブーンっと、やって来たのは城南島海浜公園
DSC03825.jpg

初めて来たーっ♪
DSC03855.jpg

すぐ向こうに羽田空港があるから、ひっきりなしに離陸直後の飛行機が頭の上を飛んで行くのー
飛行機ってロマン感じるよねー。旅に出たくなるぅ♪
DSC03843.jpg

人口ビーチを散策
DSC03838.jpg

さすがに海の水はキレイとは言えないし、砂浜もキレイじゃないけど、、、でもやっぱり海大好きな私たち、自然とテンション上がっちゃう♪
DSC03846.jpg

Nonnはちょこっとお砂堀もして、久々のビーチを堪能♪
でも…、やっぱりキレイなビーチが恋しい。Nonnと一緒に毎年行ってたようなキレイなビーチに行きたい気持ちが強まっちゃった~♪
DSC03848.jpg

いつもとは違う景色、いつもとは違う広々とした公園で、気分転換♪
草地も多いし、ワンコ連れの方もたくさんいたよ
大きな船がゆっくり進み、向こうにはお台場が。のんびり釣りを楽しむ人もたくさんいたね
DSC03864.jpg

城南島海浜公園でお散歩を楽しんだ後は、バスとモノレールを乗り継いで天王洲アイルへ
懐かしや~、大学時代に1度来たきりだったから、本当に久し振り
DSC03878.jpg

運河沿いをお散歩♪
DSC03879.jpg

お日様燦燦だけど、運河を通る風が涼しくて気持ちイイ♪
あ~、Nonnと日中こうしてお散歩できるのが、嬉しくってたまらないッ♪ 秋ってホント、ワンコ連れには嬉しい季節だよね~♪
DSC03883.jpg

さて、本日のランチはこちら、T.Y. HARBOR
DSC03881.jpg

醸造所を併設するブリュワリー・レストラン。 私はお酒は全然飲まないけど、職人さんが作るクラフトビールを楽しめるから、Kennyが喜ぶと思ってここをセレクト
運河沿いの素敵なテラスの一部がワンコOK♪
DSC03909.jpg

しっかりと日よけがされてるし、運河からの風も気持ち良い特等席だね♪ Nonnはいつもの通り、誇らしいほどに超お利口さん♪
他のワンコが吠えちゃっても、隣で子どもが奇声を何度も上げても、一切動じません。 Nonn、凄いな~☆
DSC03897.jpg

アメリカンなお食事のレストランなんだけど、おつまみにオーダーしたオリーブクリームで食べるタコのカルパッチョも、私がオーダーしたマカロニチーズも凄く美味しかった~♪ mac'n cheese loverな私、なかなか日本で美味しいmac'n cheeseに出会えなかったんだけど、ここのは美味しかった♪ KennyがオーダーしたSloppy Joeも美味しかったってさー
雰囲気もお料理も良くて、ココはお勧め♪
写真 Sep 21, 6 52 27 PM

お腹いーっぱいで、そこからブラブラしながら品川駅まで歩いて、渋谷でちょこっとお買い物してからお家へ戻ったのでした~
そうそう、天王洲でブラブラおしゃれエリアを歩いてた時、先日行ったJohnson Townよりもアメリカっぽさを感じたのは、私だけではなかった模様。。この辺、また今度のんびりお茶しに来るのも良いかもね♪

実はこのところチベット体操の好転反応か、はたまた武水の好転反応か、またはただの体調不良か、連日頭痛に悩まされていたんだけど、今日はこんなに日光浴びたのに頭痛にならなかったー♪
Nonnも同じように痒みが出てかなり毛も抜けまくったんだけど、今日は昨日に比べて落ち着いてきた感じもするよ
私もNonnも、このまま良い方向に向かっていけるといいな♪

スポンサーサイト
  1. 2015/09/21(月) 21:07:39|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<三茶朝カフェと緑道さんぽ | ホーム | 今日はチーズのベーグル♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する