Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

三茶朝カフェと緑道さんぽ

世間より1日早く、今日が我が家の連休最終日。。。
悲しー。。

今日は久々の緑道さんぽ
夏の間は蚊やら蝉やらが怖いからなるべく近寄らないようにしてたの
連休最後 (2)

気づいたらすっかり"秋"だね
連休最後 (6)

本日の朝カフェは、三軒茶屋のカフェ・マメヒコ
久し振り~ぃ
連休最後 (3)

塩バターの円パンも、マメピコもやっぱり美味しいわ~♪ マメピコを朝飲むと、1日元気でいられる気がするの
連休最後 (4)

朝カフェの帰りもぐるーっと緑道を回ってお散歩よん♪
連休最後 (5)

緑道の雰囲気も、場所によって随分違うよねー。今日はのんびり+たっぷり歩きました~♪
帰り道は8割方来たところで、無理せずカートイン
Nonnを乗せたカートを押すのも、スキ♪
連休最後 (7)

ランチはシモキタの韓国料理屋さんに行ったんだけど、予想以上に美味しかった~
その後大好きな日本茶のお店、つきまさで抹茶フロートのティータイム。美味ち♪
連休最後 (1)

しかしその最中、衝撃のメールがっ!!
なんと、ずっと一緒にBellydanceのLessonを受けていたお友だちが、家庭の事情で突然Lessonを辞めると言ってきて。。。
もちろん発表会も出れないって。。。
ショック!!!!!
発表会の心配はもちろんだけど、毎週のLessonは維持されるのか、維持されたとしても毎回マンツーマンになっちゃうのか、などなどいろんなことが心配。。。それに、、せっかく出来た大切なお友だちと、もう一緒にLessonを受けられないのかなって思うと残念でならないの。。。
とにかく、どうなっちゃうんだろ??
衝撃だーッ。。。

  1. 2015/09/22(火) 18:14:26|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<Cafe Nonn | ホーム | 城南島海浜公園と天王洲さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する