Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

井の頭公園ぶらぶら

今朝は我が家的にはゆっくり目に起きて、活動開始ッ
近所をお散歩した後、電車に乗って井の頭公園へ行ってきましたよ♪
(「井の頭公園」って言うとさ、必ず「孤独のグルメ」の井之頭五郎のアノ曲が頭から離れなくなるよねー!?)
っと、その前に。体が酵素を欲してたので、グリーンスムージーを♪ あんまり美味しくなかったけど、体は生き返った~♪
DSC03972.jpg

で、お久しぶりの井の頭公園
夏の間は蚊が多そうだから敬遠してたの
DSC03973.jpg

今日の朝は涼しいくらいで気持ちがいいね~
お池の周りをお散歩お散歩っ♪
さすがにこの涼しさだもん、蚊もいないよねーって思ったら、、、蚊の執拗な集中攻撃を受けちゃった、私。。。Nonnはちゃんと対策してたから無事だったー。まっ、Nonnが刺されなければ良いんだけどさ、井の頭公園、まだまだ油断できませぬ。。なんとねー、まだ蝉も鳴いてたよ。もう我が家周辺ではとっくに終わってるのに、、、ビックリ!!
DSC03982.jpg

蚊から逃げるようにランチタイムに突入!
今日は八十八夜さんで体に優しいお食事を♪

オープン直後に行ったのに、既に店内にはお客さんがいて、ほとんどの席は予約で埋まってたよ。人気あるね~。デザートもとっても美味しそうだったんだけど、今回は豚しゃぶのプレートランチを
DSC03993.jpg

全て美味しかったんだけど、フレンチフライがね、日本で食べた中では限りなくNo.1レベルに美味しかったー♪ 大人しくお利口さんしてるNonnを店員さんがナデナデしてくれたり、美味しいだけじゃなくココは居心地もいいね
お気に入りのお店になりました♪ 今度はデザートも食べたいわ~♪ ディナーに行くのもよさそうだね♪

満腹ランチの後は、再びお散歩
井の頭公園を通過して住宅街を歩き、2駅先までぶーらぶら♪
今日のNonnはスイスイ歩くよ~ん♪ 昨日雨でお外出られなかったもんね、とっても嬉しそう♪
DSC04008.jpg

楽しくって思わずいっぱい歩けちゃったね♪
DSC04017.jpg

ジモトに戻ってからも、シモキタをぶらぶらして、クレープ食べてから歩いて帰宅
ホント、たーっぷり歩いた、今日のお散歩でしたー
お家に着いたら即行ソファでお昼寝Time。今は私のお膝の上でお昼寝♪
足しびれちゃうけど、、、この上なくシアワセ♪ 良い日だァ~

スポンサーサイト
  1. 2015/09/26(土) 16:33:43|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<代官山でたーっぷり散歩♪ | ホーム | 天婦羅はココ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する