fc2ブログ

日向ぼっこ

昨夜、お風呂から出てみると、酔っぱらったKennyが長袖Tシャツを一生懸命"履いて"いた。。。袖に足を通して、一生懸命上に引き上げていた。。。大爆笑させて頂いたけど、、今朝になったら本人全く覚えていなかった。。。お酒ってやっぱり怖いねェ、、、

さて、今日はポカポカ良いお天気♪
でももともと土曜日から何となく体調不良だった私は、昨日の接待(⁉)で疲れたのもあって絶不調。。。
無理せずに過ごしました。。。

でも唯一の外出、Nonnとのお散歩はバッチリ楽しんだよー
ぐるっと近所をお散歩した後は、家の前で日向ぼっこ♪
気持ち良いもんね~
1116Nonn_201511162152411f9.jpg

カユカユもちょっとずつ治まって来た気がするし、Nonnが元気なのが1番ウレシイなッ♪

私の体調を気遣って、比較的早めに帰って来てくれたKenny
今日は早く寝れるなって思ったのもつかの間、Kennyのお兄ちゃんが会社に家の鍵を忘れたとかで、Kennyの鍵を貸してくれってことになって。。。
夜10時ちょっと前の今、お兄ちゃんに鍵を渡すため、Kennyは電車に乗って実家へ向かうのでした。。。早く帰って来ておくれェー。。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: