Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

横浜

はー、昨夜は激しい頭痛で死にそうになったけど、朝起きたらどうにか復活ッ
助かったーァ

で、今朝はちょっぴり早起きして横浜へ…
年に1度のNonnの歯科検診に行ってきましたよ♪
DSC05540.jpg

ちょっと汚れてきたかなって思ってたけど、お医者さんからは「キレイ」って♪ この年齢としても歯茎の状態もバッチリ良いとのことで、次回も1年後で良いってさ♪ 無麻酔で歯を綺麗にしてもらって終了♪ 頑張りましたッ

病院の後は、近くの舞岡公園へお散歩に♪
ポカポカの今日は絶好のお散歩日和だもんね~♪
DSC05557.jpg

初めて来たこの公園、とっても良いよ♪ 広いし整備され過ぎてなくて良い感じッ。真っ赤な紅葉も楽しめたよ~
無題

青空+真っ赤な紅葉=眩しッ♪
DSC05576.jpg

Nonnも自然と駆け出しちゃうッ♪ 気持ち良いもんね~♪
DSC05590.jpg

長閑な水田やキャベツ畑もあったよ。鮮やかな緑色って、元気が出る色だねー
DSC05600.jpg

広い公園はワンコNGエリアもあるけど、それ以外でも充分お散歩楽しめるよ。たっぷり歩いてヘトヘトだけど、Nonnだけは全然元気♪ 嬉しい限りぃ~
DSC05587.jpg

それから横浜のベイエリアへ移動
Anniversaireみなとみらいのテラスでランチだよ~ん
ランチ

この時期限定のカップルシートにて、暖かな日差しを浴びながら春菊のジェノベーゼのパスタを頂きました
Nonnと一緒にゆったりのんびり、シアワセなランチTime♪
雰囲気も抜群♪ 表参道のAnniversaireは馴染みがあるけど、こんな所にもあったんだね~。気に入っちゃったァ
DSC05616.jpg

ランチの後は、再びお散歩
DSC05630.jpg

横浜ってあんまり来ないけど、この辺は広々していてワンコとのお散歩に良い場所だねー
今度は中華街とか赤レンガ倉庫辺りをゆっくりお散歩しに来たいな♪
DSC05637.jpg

今日も良い日でした♪ アリガトウ☆

  1. 2015/11/28(土) 19:49:40|
  2. 関東地方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動物病院&ジモトランチ | ホーム | このところ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://izlovesnonn.blog.fc2.com/tb.php/1039-53adef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)