fc2ブログ

FILOUの日

本日の朝ごはんは、代官山のIVY PLACEで♪
DSC01588.jpg

暑いけど暑すぎず、太陽もギラギラ過ぎず、テラスで食べるのには丁度良いお天気♪
やっぱりココのバターミルクパンケーキはピカイチだわ~ァ♪
カフェでお利口に待っていられるムスメサマたち。有り難や~
写真 Jun 12, 9 25 17 PM

お散歩もたっぷりして、Nonnは無理せずバッグIN。すっぽりハマっててかわゆぅいぃ♪
DSC01629.jpg

Nonnが「入りたい」と言ったら、意思を尊重ね♪
Miuはまだまだ元気に歩けるよ~ん
DSC01632.jpg

Miuの笑顔、だーぁい好きィ♪
DSC01634.jpg

でもだんだん暑くなって来たから、Miuも無理せずバッグIN。熱中症も怖いから、水分補給はこまめにねッ
三軒茶屋まで歩いて、ちょっと早く着いたのでマメヒコでお茶して、その後世田谷線に揺られて松陰神社まで
定期的に通っている、FILOUでもBioresonance Treatment♪
DSC01646.jpg

やっぱりムスメサマたちの健康管理には、ここは欠かせないわ~っと実感した今日。だって先生はとっても話しやすくて、最近のモヤモヤをいろいろ聞いて頂きました。ちょっとスッキリ♪
いろんなアドヴァイスも頂けたし、本当にこういう存在は有り難いの一言☆
Nonnの状態も悪くないようで、何より♪
ママはNonnが元気でいてくれるのが1番嬉しいのさ~ッ♪♪♪
最近お耳が汚れやすかったNonn。お耳が汚れやすいのって、腎臓から来ている場合があるらしいんだけど、今回も左の腎臓に軽いエラーが。。そういえば、水胞があるのも左の腎臓だし、左側の腰が張ってるし、目の下がちょっと腫れてるのも左だし、白内障や水晶体の脱臼が進んでるのも左目。。なんだかNonn、左側にトラブル集中してる!?って気づいた今日、、
でもとにかく全て深刻なモノは無かったので、ホントにヨカッタ♪
これからも日頃のケアを頑張るぞー!!
っと決意を新たにした日でもありました
そしてMiuの今後もちょっぴり自信というか光を見たような…そんな日♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: