fc2ブログ

マンゴー

Rioオリンピック、みんな凄いね~♪
頑張ってる姿って本当に美しいッ♪
日本人選手たちの頑張りにはいーっぱい感動もらってるし、個人的には競泳Michael Phelpsの20個目の金メダルには鳥肌だし、前回大会以来大好きな競泳のNathan Adrianや、ラグビーのSonny Bill Williamsはカッコ良過ぎるし…♪
とにかくみんな、頑張って&楽しんで!!

さてさて、沖縄から送られてきたマンゴー、激ウマですよッ♪
マンゴー

爽やかな南国フルーツの甘さが、あの透き通った沖縄の海を思い起こさせるわ~ァ

Nonnはお洋服を着せなくても傷口を気にしなくなって来たので、夜寝る時以外は着せずに過ごすことにしました。 だってね、お洋服のストレスからか、お顔を床に擦り付けることが多くて、気づいたら右目の下が赤く腫れて毛が抜けちゃってる。。。
次から次へ、いろんなコトが起こるのね。。。
取りあえず、レスキュークリーム塗って様子見ッ
でもお洋服脱いだ今朝からは、お顔を床に擦り付けたりしてないから、このまま行けば大丈夫じゃないかなーぁ…
夏の終わりから秋は、Nonnが最も苦手な季節。何ごとも無く乗り越えられますように…☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: