fc2ブログ

代官山から日比谷・皇居、それから…

今日は早起きッ
ひっさびさに大好きなCafe、IVY PLACEで朝ごはんを♪
DSC04048.jpg

テラス席は蚊が出るから、夏の時期は行くの避けてたのね、、3か月ぶり位に行ったけど、いつもの店員さんは私たちのコトを覚えていててくれて、歓迎してくれました♪ そういうの、嬉しいッ
肌寒かったけど、ムスメサマたちと温め合いながら美味し朝ごはんTime♪
DSC04079.jpg

いつもの店員さんがご近所に引っ越して来たって知って、ジモトでワンコデートでも出来たら良いな~って思ったり♪
久々の大好きな場所での大好きな時間☆ 素敵な1日のハジマリ

ゆーっくり朝ごはんを楽しんだ後は、目黒川沿いをお散歩
穏やかでPeaceful
お散歩後はバッグに入って…
DSC04084_201610222306594ab.jpg

電車に乗って日比谷へ
さー、日比谷公園をお散歩しよっ♪
DSC04101_20161022230700dfa.jpg

朝の公園はパリッとした空気が気持ち良い
Miuはテンション上がり過ぎて猛ダッシュ。木や土の匂いって嬉しいよね~
もうすぐ紅葉も始まるね
DSC04108.jpg

日比谷公園を一周してから皇居へ
2匹共元気に歩くよ~♪
桜田門!! Miuは今日が皇居デビューだよ♪
DSC04126.jpg

二重橋周辺は外国人観光客がいーっぱいいたよ
DSC04128.jpg

それから皇居で1番のお気に入りな芝生エリアへ移動ッ。ワンコOKの綺麗な芝生で再び猛烈ダッシュを楽しむMiu♪ 分かるぅ、走りたくなるよね~♪
DSC04139.jpg

そして…、弾ける笑顔☆ あー可愛いっ♪ 超可愛いっ♪
Miuはカメラが苦手だから良い表情撮るのが至難の業なんだけど、、Miuのとびきり笑顔を写真に収めることが出来てママ大満足♪
DSC04159.jpg

大都会のオアシスでのお散歩を満喫した後は、東銀座まで歩いてNonnのSwedish Massage Time
ランチはBrozer'sにて。ここはハンバーガーが美味しいけど、フライドチキンも絶品なのでありますッ♪ 今回は山盛りコールスローとフライドチキンを堪能して…

帰宅して15分位ぐったりしたら、今度は車で移動
越谷の動物病院へ。。あー、今日はハードだわぁ、、、でも多少遠くても信頼できる獣医さんが良いからねェ
NonnもMiuも疲れたろうけど、頑張りましたよー♪
Nonnの咳もほとんど出なくなったし、油断禁物だけど、一安心だな♪

今日は盛りだくさんでヘトヘト。。。帰宅後ムスメサマたちの夕ご飯を済ませたら、私とKennyは今夜も外食
Kennyは私と外食するのがストレス解消になって大好きなんだってさー♪ 我が家のエンゲル係数はもの凄く高いですがねッ。。。
今宵はお気に入りの和楽互尊で焼き鳥♪
DSC04194.jpg

混んでたのでカウンターで楽しんでたら…、品川から遥々来たって言う我らより10歳ほど年上のマコトさん&アキコさんご夫婦と盛り上がってしまったーッ♪ 良い感じに酔った酒豪夫婦さんで、Kennyとも話が合ったりして、気づいたら3時間も経ってた、、、
でもこういうたまたまな出会いも楽しいッ♪ 思いがけず賑やかなDinner Timeを過ごして、最後はKennyとマコトさんハグ♪
ムスメサマたちには想定外の長いお留守番させてしまったけど、今日は2匹共たっぷりお散歩してあちこち行って疲れてたし、寝んねして待っててもらえたからまあOKだねッ
ぐったり疲れたけど、朝から晩まで良い日だったな☆

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: