fc2ブログ

お散歩

今日はMoorestownまで、お散歩に行ってきました
0226Nonn (2)

初めて歩くこの街のメインストリートは、大きな教会を中心にして出来た小さな商店街のよう
カフェやレストランがチラホラ、オフィスもチラホラ…
0226Nonn (3)
0226Nonn (4)

パイ屋さんがあったのでキッシュを買ってみたけど、結構美味しかった

でも、あまりに小さいので、ここを歩くだけじゃお散歩にはモノ足らず、やっぱり大好きなHaddonへ行っちゃった
ここに来ると、いつも先頭切ってスタスタ歩くNonn
0226Nonn.jpg

大好きだもんねー、ここが☆

Haddonを歩いてたら、リスさんが秋に地面に埋めておいたであろうドングリを掘り起こして食べてる現場に遭遇!
こんなに可愛いのにやっぱり野生で、素晴らしい能力を備えてるんだなーって改めて実感
ちょびっと感動しながら見てたら、今度はこんなに大きな木の実を掘り起こして食べてるのっ
この辺は彼の食料貯蔵庫なんだねッ♪
りすちゃん

さて、今夜はOSCAR NIGHT!
昼間っからずーっと関連番組やってます
やっぱり女優さん達のキレイなドレス姿が1番の楽しみかな~
早めにお風呂入って、今夜はゆーっくりTVで授賞式でも見よっと
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: