fc2ブログ

Christmas Celebration

つい月曜までは順調だったTiffanyの"室内deトイレ"
昨日今日と以前のように戻ってしまいました。。。
3歩進んで2歩下がった感じかっ…
1日2回の室内トイレを始めたせいかもしれないな…
まっ、もう分かってるはずだから、気楽に気長に構えるしかないねー♪
1219Wans (2)

Kennyは昨日から出張
今晩戻って来たらまた出張(それも遠く)、、、そしてその出張から戻った次の日から、クリスマス休暇の旅行に出る予定の我が家デス♪ ロングドライブの旅行、、、Kennyよ頑張れッ!
Tiffany初の長期旅行ッ、楽しみだァ~♪

で、今日は月に1回のInternationalな女性の集まり
Christmas Celebrationってことで、いつもよりたくさんのメンバーが集まりました♪
Christmas Cereblation (3)

ずらーっと並んだ持ち寄りのお料理とデザート
どれもとっても美味しいの♪
私は豆乳あずきプリンを持参
Christmas Cereblation (2) Christmas Cereblation (4)

楽しくおしゃべりしてお料理食べて、そして今回はみんなで簡単なクラフトを♪
切って糸を通すだけ、簡単なキャンドル・デコレーションの出来上がり~♪
Christmas Cereblation (5) Christmas Cereblation

いつもは忙しくて来れないドイツ人のお友だちも来れたし、楽しい時間を過ごせました♪

それはそうと、そろそろ旅行の荷造り始めないとッ
なんだかんだ忙しいのが12月なんだねー
1219Wans.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: